安田記念の反省❗️

in #japanese6 years ago (edited)

お疲れ様です❗️キヨゼルです😊
皆さん先週はいかがでしたか?☺️僕は全くいいとこなくダメでした😭
いつも動画やブログ見てくださってる方すみません🙇
今週バシッと当てるために安田記念の反省をしていきます😊

さて昨日の安田記念‼️特注→無印→✖️での決着でした😅
早速1番上から見ていきます😊

1着のモズアスコット❗️連闘での安田記念の参戦でしたよね😅上位に来てもおかしくないとは思ってましたがまさか勝ち切るとは…(笑)
この馬に重い印をうてなかった理由はやっぱりG1での連闘はアカンやろってことと、前走のオープン特別で取りこぼしてたからです😢
安田記念は1分31秒台の決着にはなるだろうと思ってました😊
この馬は持ち時計も上位でしたし、前残りのレースを猛然と追い込んだ阪急杯、勝ちに行くために早めに先行したマイラーズカップと負けて強しの内容のレースしてましたよね😅
どうしても前走を見て評価してしまいました…
やっぱり過去数戦のレースを観て総合的に予想に組み込むのが大事だなと思いました👍
あと連闘の件も陣営は予定通りの連闘と強調してたのに、連闘はマイナスと自分で勝手に決めつけてしまったというのがダメだったのかなと思います😅

2着はアエロリットでしたよね❗️以前から個人的に東京マイルの時計勝負はこの馬の十八番と思ってました❗️

なぜ今回重い印をうてなかった理由は牝馬の56キロは安田記念にはキツイ、そして今回は天栄帰りではないのこの2点が原因です😅
戦前から牝馬の56キロはキツイという固定観念を持ってしまってました😅
今まで56キロを背負ったことがないのでマイナスやろなという考えにいきつくのではなく56キロを背負って負けたことがないのなら今回はそんなにマイナスと考えなくてよかったのではないかと思います❗️
牡馬たちも今まであまり背負ったことない58キロを背負ってた馬ばかりでしたしね☺️
あと天栄帰り二走目までは買えるというのを今回は軽視してしまいました😅
アエロリット自身が今までほとんど天栄帰り初戦でレースを臨んでいたのでこれもマイナス的な考え方から入ってしまいました😱

3着のスワーヴリチャードはやっぱりマイルのスピード負けが敗因だと思います!
でもこの時計でここまで来れるのはさすがだなと思いました😊
2000〜2400メートルなら間違いなくもっとパフォーマンスを上げてくると思います☺️左回りなら尚良しです👍
天皇賞・秋、JC僕が違う馬に本命うってたら皆さん僕を止めてください…(笑)

ペルシアンナイトもやっぱり強いと再認識させられました😊
進路は開いてたら突き抜けてたかもしれませんね😊天皇賞・秋、マイルCSが楽しみです☺️

本命のレッドファルクスはここでもなかなか追走出来てなかったですね😅原因が距離なのか衰えなのか少しわからないです😱

対抗のキャンベルジュニアはあの競馬して負けたのならまだ力不足なのだと思います😢

今週はG1はお休みですが競馬は続いてくので頑張って当てていきたいです☺️
新馬戦も始まったので動画かブログで新馬のことも取り上げれたらいいなと思います☺️

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇YouTubeもやってますので是非そちらにも遊びに来ていただけたら幸いです😊
https://www.youtube.com/channel/UCxUFI0rAEDMPMnlFXsxsjLA

Sort:  

私もロト6頑張っています。なんか、こー、感を鋭くするまじないみたいなのないかなぁ

お疲れ様です😊おまじない欲しいですよね😅もしくは神のお告げ的なものでもいいのかなとも思ってます😆(笑)

ガッツ! 今に億万長者!

頑張りましょ😊とりあえずsteemitで軍資金稼げるようになりたいです(笑)

ペルシアンナイトから行って撃沈です(笑)

お疲れ様です😊ペルシアンナイトは捌けてたら普通に来てましたよね😅
頭まで来てたような気がします😢
秋に倍返ししてもらいましょう☺️👍

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 61682.60
ETH 2986.38
USDT 1.00
SBD 2.51