ZOZOスーツが届いた~

in #japanese6 years ago

DSC_1767.jpg

私のもとにも待ちに待ったZOZOスーツが届きました~

最初に予約した時はこれが届く予定でした。

zozosuit.jpg

ガンツスーツみたいでめっちゃかっこいい!
センサー式でサイズが測れるなんてすげえ、しかも送料の200円だけで届くという
昨年11月、発表されてから速攻予約したことを覚えています。

半年以上待たされた結果がこれ

キャプチャ.JPG

えっ?大分変わったね

ガンツスーツからモジモジくんに変更されてました(´;ω;`)

DSC_1771.jpg

中身

仕様が当初から変更されていてセンサー式から撮影式になっています。
計測するにはZOZOTOWNのスマホアプリを入れて撮影をする必要があります。

IMG_20180801_170403.jpg

スマホアプリを起動させメニューの右下から計測することができます。

IMG_20180801_170259.jpg

音声ガイドに沿って計測を進めていきます。
結構すんなりと計測できました。時間もそれほどかからなかったです。

サイズを計測すると

IMG_20180801_170329.jpg

サイズに合わせた商品を選ぶことができます。
ZOZOのプライベートブランド商品のパターンオーダーTシャツや、ジーンズなどを注文することができます。

IMG_20180801_170555.jpg

面白いのはこの商品
カスタムオーダーのスーツとシャツのセットが販売されています。

ZOZOスーツですがネット通販で服を買う時の一番の問題のサイズが合わないことが少なくなるということを考えると面白い商品だと思います。
スーツをネットで買うことなんて考えたことなかったのですが、これは注文したくなります。

できればZOZOスーツを着た姿をアップしたかったのですが、姿が完全に変態だったので今回は無しにさせていただきます。
旧型のスーツだったら張り切ってアップしたのにな~


@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg


Japanese community chat


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

記事楽しく読ませていただきました。
うちにも同じような経緯で届きましたが…まだ封を切っていない状態です。
これ、デザイン変更の際、社内でもめなかったのかなぁ?とかいろいろ気になります。

Posted using Partiko iOS

計測するのはちょっとワクワクしました笑
ぜひ着てみてください。

Posted using Partiko Android

僕もアップしようと思ったんですがキユーピーちゃんだったので断念しましたw

データをスクショしてあるのでダイエットして前回からの比較するのに便利かなと思います!
(使い方違うw

Posted using Partiko Android

アップしようとした仲間がいた~笑

私もダイエット中なのでサイズが変わっていくの確認しようと思ってますw

Posted using Partiko Android

皆さん、続々と届いてますね。
私も…アップは…

半年以上待ちましたね~
皆でmeetupしましょうか
zozoスーツのみ参加可のmeetupをw

Posted using Partiko Android

これは、前澤さんに提案しましょう(笑)

ガンツスーツからモジモジくんに変更されてました(´;ω;`)

思わず笑ってしまいましたw

こんな優れものがあるんですね〜!知らなかったです!

まだ初回無料なので試してみるといいかも笑

Posted using Partiko Android

Congratulations @kinakomochi! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week
Award for the number of comments

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

いやいや、参考の為に是非写真を!誰にも見せませんから。本当に買う人いるんだ、これ。本当にぴったりの商品来たかも知りたいです。

結構ピチピチな感じでヤバいです笑
これで商品買うかどうかは考え中です^^

Posted using Partiko Android

kinakomochi さんの着ている写真はまだですか?(´ω`)

まだです(´・ω・`)

Posted using Partiko Android

完全な変態、見たい!
うちも開封はしたものの部屋の隅っこにポイッてしてあります。

これ着れば女子会参加していいという条件が出ればお見せします笑

Posted using Partiko Android

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-8-5-、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク1に入っています.. 😋

おめでとうございます!あなたの投稿は「先週の投稿のトレンド」 https://steemit.com/trend/@puncakbukit/-2018-31-、 平均VOTE数のトレンド部に入っています .. :^)

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 66217.53
ETH 3316.11
USDT 1.00
SBD 2.70