Taiwan earthquake donation 台湾東部地震募金

in #japanese6 years ago (edited)

キャプチャ1.JPG

A strong earthquake occurred on February 6 in eastern Taiwan. At the time of Tohoku Region Pacific Coast Earthquake, Taiwan is famous for supporting a huge amount of donation to Japan. I was thinking about what to use for Rakuten's point so I decided to donate a small amount this time.

台湾東部で6日に強い地震がありました。3.11の時ですが、台湾は巨額の義援金を日本に支援したことで有名です。
ちょうど楽天の期間限定ポイントを何に使うか迷っていたので今回は少額ですが募金することとしました。

楽天クラッチ募金

キャプチャ2.JPG

Donations can be made from points and credit cards.
A point can donate from 1 point. This time is a donation from points.

募金はポイントとクレジットカードからできます。
ポイントなら1ポイントから募金ができます。今回はポイントから募金です。

キャプチャ3.JPG

I donated 507 points. One point is 1 yen.

507ポイントを募金します。1ポイント1円になります。

キャプチャ4.JPG

Choose to use all points and select payment is over.

すべてのポイントを使うを選んで、支払いを選択すれば終わりです。

キャプチャ5.JPG

It took me a minute for a moment. I was able to donate funds quickly.
Yahoo also raises funds. In the same way you can donate from 1 point.
If there are points remaining, why not try donating?

かかった時間は1分ちょっとですね。あっという間に募金ができました。
YAHOO!でも募金をしており、同じようにTポイントで1ポイントから募金ができます。
使いみちに悩んでいるポイントありましたら、募金してみてはいかがでしょうか。

台湾東部地震 緊急支援募金(Yahoo!基金)

Sort:  

Tポイントで私も寄付します!
情報ありがとうございます✧‧˚

@kuronekoさん、ありがとうございます!

僕も確か2000ptくらいあったので、募金しておきます!
情報ありがとうございます(^ ^)

さすが、@shogoさん^^
ポイントでこうやって簡単に募金できるのはいいことですよね。

楽天ポイントの他にはTポイントでもできたと思います。
ポイント溜まってたか見てみよう❗️

下の方でヤフーの募金サイトを載せています。
そちらならTポイントで寄付できます。

情報ありがとうございます(^^)
募金しておきます‼︎

ありがとうございます、嬉しいです^^

Thanks for donating to Taiwan

I am glad if I can help Taiwanese people.

なるほど!楽天やYahooなら安心して寄付できますね!

安心して募金できますし、簡単で非常に良いと思いました。
仮想通貨も募金には向いてると思うんですけどね。

Good luck for you...

怪しい団体がビットコインの寄付を募っていたりするみたいですね。これなら安心ですね!

ヤフーと楽天は募金先もしっかりしてますし安心できます^^

情報ありがとうございました。
楽天ではほとんど買い物しないのでポイントも持ってなかったのですが、嬉しい事にTポイントはせっせと貯めていたので、こんな時の為に今Yahooからポイント募金してきました。

@amblogさん、ありがとうございます。
せっせと貯められていたポイントを募金されるなんてさすがです^^

主婦なんてポイント貯める事が楽しみなだけで、使う事はほぼないのです(^-^;
それが少しでも役に立つならなおさら嬉しいです。
台湾加油!

期間限定の楽天ポイントを有効利用できました。
紹介ありがとうございました。

ありがとうございます!募金に期間限定ポイント使えるのは私も今回初めて知りました。

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 62986.12
ETH 3072.14
USDT 1.00
SBD 3.84