Taiwan earthquake bitcoin donation #2 台湾東部地震募金

in #japanese6 years ago (edited)

キャプチャ3.JPG

I made a post that Rakuten and Yahoo Japan can donate in points. Some also said that they donate at points by replying. Post reward also increased. Thank you very much.

前回楽天や、ヤフージャパンでポイントで募金ができるという投稿をしたのですが、
思いのほか反響があり、ポイントで募金をしてくださる方や投稿の報酬が上がりました。
ありがとうございました。

キャプチャ4.JPG

The reward that I got at this post is 19.074 sbd
I am going to make a donation because I am rewarded by your goodwill.

いただいた報酬は19.074sbd
皆さんの善意でいただいた報酬なので募金にしたいと思います。

キャプチャ1.JPG

This time I was thinking about how to donate.
Since I saw the news that the cryptocurrency exchange bitflyer started donating at BTC, I am donating it at BTC.

今回はどのように募金しようか考えていたところ
bitflyerがBTCでの募金を開始したというニュースを目にしたのでせっかくなのでBTCで募金します。

bitflyer BITCOIN DONATION



キャプチャ5.JPG

I exchanged sbd to BTC with bittrex, it became 0.01 BTC.

まずはbittrexでsbdをBTCに交換、0.01BTCになりました。

キャプチャ6.JPG

bittrexから出金しようとしたところ手数料で0.001かかるとあります。10%は高いということで一旦ETHに変えて

キャプチャ8.JPG

キャプチャ9.JPG

ETHで出金。手数料が5%くらいになってますね。

キャプチャ10.JPG

It became 0.00952848 BTC with the withdrawal fee. This is the amount donated.

bitflyerにETHが送られてきました。bitFlyer LightningでETHをBTCに交換しました。
0.00952848BTCになりました。これが今回募金する額です。
私はケチなのでETHに変えたりしましたが、sbdをBTCにしてそのまま送ってしまった方が圧倒的に楽です。

キャプチャ2.JPG

Choose to donate with bitflyer from this page.

bitflyer BITCOIN DONATION
このページからbitflyerで寄付をするを選びます。

キャプチャ12.JPG

I donated 0.00952848 BTC.
This is paid by BTC in my bitflyer account.

上部のbitflyerで支払うを選んで0.00952848BTCを寄付します。
これでbitflyerの口座にあるBTCから支払われます。

キャプチャ13.JPG

Payment is now complete. It has exceeded 10,000 yen in Japanese yen.
I was able to donate your goodwill in this way. I'm really thankful to you. It is a cryptocurrency that has not been given a good impression much recently, but it would be nice if the good use for such a way got spread.

支払い完了となりました。日本円で一万円をギリ越えましたね。
皆さんの善意をこうやって募金することができました。本当にありがとうございました。
あまり最近良い印象が持たれてない仮想通貨ですがこうやって良い使い道があることが広まってくれたら嬉しいですね。

先日の記事のポイントでの募金ですがラインでも始まりました。ラインペイを使ってポイントで募金ができます。詳しくはラインの公式ブログをご覧ください。

ライン公式ブログ

Sort:  

great initiative using crypto and blockchain to fund raise

Thank you! I want to do a good way to use it.

SBD寄付されたのですね(>_<)素晴らしいです!
ビットフライヤーの募金の件、知りませんでした。私もやってみます。

ありがとうございます🤣
ビットフライヤーの募金は領収証が出ず、税金の控除対象になりませんのでそこはご注意ください。

台湾は東日本大震災のときに応援してくれたり、WBCでの交流も印象に残ってます。いいお金の循環だと思います。

Resteemedさせていただきました。送ったBTCがいい風に届きますように。

そうなんでよね。東日本大震災の時の台湾の支援金は忘れられません。また私自身、四月に台湾に行く予定なので募金しました。
リスティームありがとうございます🤣

素晴らしい働きですね。
お金の使い方に尊敬します。
私も見習います😊

ありがとうございます!
私はお金持ってるとろくな使い方しないので笑

諸々、ありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございます^^

素晴らしい活動です。仮想通貨の新しい活用方法を知ることができました。ありがとうございます。

ありがとうございます!
仮想通貨に使われている技術は面白いですからね。
使う側の人間がどうするかということだと思います。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 63618.95
ETH 3421.16
USDT 1.00
SBD 2.52