Smoothie House 思慕昔(スムージーハウス)

in #japanese6 years ago (edited)

2018-04-04-14-45-50.jpg

I went to a famous shop smoothie house in mango shaved ice in Taiwan. It is not yet a mango season in April, but it seems that this shop is open year round.


台湾といえばマンゴーということでマンゴーかき氷の有名店スムージーハウスに行ってきました。マンゴーの時期はもうちょっと暑い時期なのですがこのお店は一年中やっているそうです。

2018-04-04-14-32-07.jpg

2018-04-04-14-21-34.jpg

Because it is a famous shop, it is very crowded.


有名店だけあって大変に賑わっています。

キャプチャ.JPG

Menu Table
Since there is Japanese in the notation of the menu, ordering is also not troubled


メニュー表
日本語もあるので注文も困りません

2018-04-04-14-45-50.jpg

Mango sherbet on mango shaved ice


マンゴーかき氷のマンゴーシャーベット乗せと

2018-04-04-14-46-02.jpg

I ordered popular panna cotta on mango shaved ice.

It is a surprising volume. It might be just as good to share them by two people.
It is shaved ice, but the ice is a fluffy texture of ice. Ice itself has a refreshing mango taste. There is a juicy mango on the side of the ice.
It is good to eat at the same time with fluffy texture and juicy mango texture.
I always thought that I would like to eat when I go to Taiwan. It was very delicious as I imagined.


人気No1のマンゴーかき氷パンナコッタ乗せを注文しました。

おどろくのはまずボリュームですね。二人でシェアするくらいがちょうど良いかもしれません。
かき氷ですが氷がフワフワした食感の氷です。氷自体がさっぱりとしたマンゴー味がします。氷の横にはジュージーなマンゴーがゴロゴロ入っています。
フワフワした食感とジューシーなマンゴーの食感と同時に楽しめるのがいいですね。
台湾に行ったら食べたいとずっと思っていましたが想像の通りにとても美味しく感激しました。


Japanese community chat https://discord.gg/uUj6qXh


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

マンゴーおいしいですよね〜!
それにしてもボリュームがすごい☆

一人じゃ食べられない量ですよ~
三人で二つをシェアして食べました😋

マンゴー好きにはたまりません😁✋マンゴーゴロゴロ食べたい♥いいなぁぁ💃

すーんごいボリュームですね。
パンナコッタ乗せが食べてみたいです!

パンナコッタも手づくりでおすすめですよ!
パンナコッタの方が味に変化できるので好きですね😋

私も以前台湾に行った際は、かき氷食べ損ないました🍧

日本にも台湾のお店が出店してるみたいですよ^^

これは美味しそうですね・・・
日本に上陸してほしいですね)^o^(

スムージーハウスは上陸してませんがICE MONSTERは上陸してるので似てるの食べられますよ~🤗

台湾の有名店ですよね~前回行けなかったので次回は是非と思っています。

そうです、台湾の有名店です。台湾まで行かないと食べられないのが残念ですね。
他店ですがIceMonsterが日本にも出店してるので味わってみるのもいいかもしれません。

見た目も ボリュームも味も完璧なのですね!

今まで食べてきたかき氷で一番美味しかったかもしれません^^

マンゴーたっぷり!!!めちゃめちゃ美味しそうです〜♪

マンゴーたっぷりだし、氷はマンゴーの味するしマンゴー好きにはたまりませんでした😍

すごいボリューム!!おいしそー!

ボリュームすごいですけど美味しいのでペロリでした😋

すごい量ですね、これぞ山盛りって感じがします🤤

ボリュームあるんですが味も美味しくてペロリでした😋

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 64222.70
ETH 2651.63
USDT 1.00
SBD 2.77