ROLEX Oyster Perpetual Datejust 41

in #japanese6 years ago

IMG-20180102-WA0000.jpg

I bought a wrist watch. ROLEX Oyster Perpetual Datejust 41. It is the first model to be installed in the world with a datejust function whose date changes instantly. It is a new model of this long seller.

自分へのご褒美ということで腕時計を買っちゃいました。
ROLEXのオイスターパーペチュアル デイトジャスト41です。
日付がカチッと変わるデイトジャスト機能を世界で初搭載したロングセラーのデイトジャストのニューモデルです。

IMG-20180102-WA0001.jpg

Bezel is shining and it is beautiful.

ベゼルが輝いていて美しいです。

IMG-20180102-WA0002.jpg

I splurged on this watch. I would like to use it carefully.

私が時計が好きなのと、ROLEXは中古でも値崩れしなくていいよとおすすめされて購入しました。大事に使って、もし資産がピンチになった時にもちゃんと売れるようにしたいと思います笑

Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

さすが@kinakomochiさん!かっこいい〜✨✨
自分へのご褒美!大事です😁👍

ありがとうございます。
たまにご褒美を与えてあげないとモチベーションが上がらないみたいです笑

ひゃはー!!
ロレックス、流石です!!

@shogmさんも仮想通貨とsteemitで資産増やして何か買っちゃいましょ~🤣

うっひゃ~~~ロ・・・ロレックスですよ~ロレックス
儲かってますね^^

儲かってませんよ~ぼちぼちです。
結構奮発して買いました^^

おぉ〜!!おしゃれでかっこいいですね〜〜♪
文字盤の色がすごく好きです!

深い色でいいですよね。そこが気に入ってます^^

高級時計は色々ありますが ROLEX はやはりいい時計です!
かっこいい!!!

ありがとうございます。
私も初ROLEXですがやっぱいいですねえ^^

高いものね!😋

高いですね!😋

😲高級なバラんドのRolex を買いました。すごくオシャレ。^_^

ありがとうございます😳頑張って買いました。

頑張りましたね〜!売らなくていいように、さらに頑張ってくださいねwww

質屋にダッシュしなくていいように頑張ります!

質屋にダッシュ(笑) 相当やばい状況ですね。

Wow looks great jealous

Thank you. I was nervous because I usually do not buy such a high price.

凄くカッコイイですね(^ ^)実は私もROLEX欲しいと思っています‼︎

ありがとうございます!
steemitと仮想通貨で稼いでご褒美に買っちゃいましょ~^^

そうします☆彡

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 66561.16
ETH 3492.16
USDT 1.00
SBD 2.63