Reputationが70になりました!

in #japanese5 years ago (edited)



レピュテーションがついに目標にしていました、70に到達しました!69になったのが三ヶ月前だったので一つ上げるのに大分かかりましたね。60台になってから70になるまで二年近くかかりました。

レピュテーションのわかりやすい解説を@shogoさんがこの投稿でされています。

レピュテーションの数字自体にはあんまり意味がないかもしれませんが、やっぱり上がると嬉しいですしsteemitをやっている中でのモチベーションの一つにはなっています。なんかゲームのレベル上げみたいで楽しいのです。

私の次の目標としては一つずつレピュテーションを上げていくのと、そのレピュテーションを@shogoさんに抜かれないよう死守していきたいと思います。


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif


Posted from my blog with SteemPress : http://kinakomochi7.wp.xdomain.jp/?p=338
Sort:  

うぉ~おめでとうございます!>70
69と70では、まったくの別世界ですよね
すげぇ~!

ありがとうございます!
60台が長かったので70と数字に嬉しくなりますw

おめでとうございます!
最近投稿サボってる私からしたら天上のお人です。
なーんて( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
これからもよろしくお願いします🎶

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!
私も4月は忙しく休んでました。ですが、休んだからネタも貯めることができ今書き続けられてるかなと思ってます。
これからもよろしくお願いいたします^^

おめでとうございます!!
@kinakomochiさんを追い抜くには、1年以上はかかりそうです :D

ありがとうございます^^
@shogoさんに抜かれるまで待ってますw

Thank you for your continued support towards JJM. For each 1000 JJM you are holding, you can get an additional 1% of upvote. 10,000JJM would give you a 11% daily voting from the 700K SP virus707 account.

おめでとうございます!!70になるのは大変ですよね〜
これから、もっと大変になるけどお互いに頑張りましょう^^

ありがとうございます!
67くらいから全然上がらなくて大変でした
これからもよろしくお願いいたします^^

おめでとうございます!
60から70が2年とは。。。
すごいですね!

Posted using Partiko Android

ありがとうございます!
数字が上がるほど上がらなくなってくるのでそれが大変ですね
bidbotを使って無理やり上げる手もありますが笑

Hi, @kinakomochi!

You just got a 0.2% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 60787.79
ETH 3242.30
USDT 1.00
SBD 2.46