じゃがりこ 激辛インドカレー味(PART64)

in #japanese5 years ago


期間限定販売のじゃがりこ激辛インドカレー味です。 2006年以来の13年ぶりの復活となっています。

辛味の苦手な方は、ご注意くださいとの赤字の注意書きが

良いダジャレ

赤いです。普通のじゃがりこの色じゃありません。

ツイッターでも辛さで評判になっていました。 早速食べてみると別に辛くなくてカレー味の美味しいじゃがりこだなと思っていたのですが、噛んでるうちにめっちゃ辛くなってきます。しかし、おいしいので止まらない、辛い、うまいの繰り返しです。思っているよりも辛いので飲み物が必須のじゃがりこでした。



Posted from my blog with SteemPress : http://kinakomochi7.wp.xdomain.jp/?p=586
Sort:  

かぶりましたね、、あはは。。
https://steemit.com/steempress/@areuspicy/0sukilksyr

私は、辛くて。。辛いだけじゃないか!って思いました
カレーの旨味が…笑

辛さがすごいですよね、これ
もうちょっと辛さおさえてカレーの旨味増やしてくれてもいいんじゃないかと笑

Hi, @kinakomochi!

You just got a 0.19% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 66425.17
ETH 3185.93
USDT 1.00
SBD 2.63