Notification of meetup in Tokyo ミートアップのお知らせ

in #japanese7 years ago

1.jpg

■ご案内
@moromaroさんが企画してくれたミートップのお知らせになります。
少しでも多くの方にお届けできればと思い私からも告知をさせていただきます。

日時 : 11月25日(土) 18:00〜20:30
場所 : SCeNT HOUSE DEN Marunouchi(東京駅)
参加資格:Steemianなら誰でもOK
※参加希望者はお席確保の関係上、 @moromaroさんにコメントやチャットで参加の旨をお知らせ下さい。

詳細は @moromaroさんの記事を御覧ください。
https://steemit.com/japanese/@moromaro/4xmwyr

ささやかながらsteemfestに参加した4人がfestでいただいたお土産がございます。
皆さまの参加お待ちしております。

Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

Have fun!

Thank you. I will have fun.
I am looking forward to the day I can meet with @nuupu.

I will arrange meet up at Osaka too. I have to consult @miho. Hope to see you too. I can’t join at Tokyo, so sad 😞

@kinakomochiさん、こんにちは! 私はFOLLOWしましたよ.. 8)

@puncakbukitさん、ありがとうございます!私もfollowしました!

行きたい~✴けど日程が無理ですぅぅ😭
又の機会🎵楽しみにしてます。

私も大阪の行きたいです(^^)
みなさんにお会いした~い

ひゃぁ是非是非~✴ご連絡しますね。昨日@noopuちゃんからしよーよ🎵ってLINEきたばかりです。

お会いできるのを楽しみにしていますー!!😃

私もです!よろしくお願いいたします。

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63184.34
ETH 2560.17
USDT 1.00
SBD 2.72