Coin check, NEM compensation start コインチェック、NEMの補償開始

in #japanese6 years ago (edited)

1.jpg

CoinCheck announced compensation for holders of crypto currency NEM illegally remitted.

On compensation for holders of illegally remitted virtual currency NEM

Compensation date: on March 12, 2018
Compensation amount: 88.549 yen × Japan time Number of possession at the time of 23:59:59 on January 26, 2018
Compensation target: Customers who had NEM as of January 26, 2018 23:59:59 Japan time

I was surprised that today's announcement today is compensation.
I hope that compensation for those who suffered damage will be successfully completed.
Currently NEM's price is around 38 yen so I can increase the number of NEM's.

コインチェック社がホームページ上で不正に送金された仮想通貨NEMの保有者に対する補償について発表しました。

不正に送金された仮想通貨NEMの保有者に対する補償について

補償日時:2018年3月12日中
補償金額:88.549円 × 日本時間2018年1月26日 23:59:59時点での保有数
補償対象:日本時間2018年1月26日 23:59:59時点でNEMを保有していたお客様

今日発表で今日中に補償というのは驚きました。
被害にあった方への補償が万事うまく完了することを願っております。
現在NEMの価格が38円くらいなので補償受けた人は増やそうとすれば
NEMの枚数増やせますね。

コインチェック社のハッキング被害や、金融庁の業務改善命令が出たり国内の交換業者はゴタゴタが続いておりますがこれを乗り越えて良い方向に向かって欲しいものです。

Sort:  

So pleased to comment here...keep it up boss

取り敢えずは、補償が実際に行われるとのことで一安心ですね(自分は、CoinCheckで取り引きしていませんが)。
このことが、雨降って地固まる、となる事を期待しています。

補償期間はもっと先になるかと思ってました。今日発表で今日補償という点は評価したいと思います。

補償開始しましたね!早く良い方向に向かっていって欲しいです‼︎

ひとまず安心しましたね。顧客が安全に使える取引所になって欲しいです。

私はコインチェックは、リップル預けているので、どうしようかな?
と思ってます笑

XRPの出金、売却も再開しましたね。

補償が始まって本当に良かったですね(´▽`)
安心しました!

そうですね。ひとまず安心ですね^^

「今日発表で今日中に補償」には、私も驚きました。
色々ありますが、これからホントに良い方向に向かって欲しいですね。

仮想通貨に未来はあると思いますが、取引所がこの調子だと厳しいですからね。
どんどん改善していって欲しいものです。

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-3-14-、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク5に入っています.. *)

Wow! nice post kinakomochi

Thanks for giving the news.

 I like your post very much. Keep it up. Stay blessed be happy.

You can check my article about Lay Me down-Cover by Alex and give me your feedback!

You can find the article here Lay Me down-Cover by Alex


Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.031
BTC 60666.02
ETH 2636.73
USDT 1.00
SBD 2.60