Meetup in Tokyo after-party ミートアップ二次会

in #japanese6 years ago (edited)

DSC_0510.jpg

Meetup in Tokyo after-party The venue is Roppongi's bar "MEZZO". When entering store, men pay 1500 yen, 3 tickets, women pay 1000 yen and receive 2 tickets. One glass of alcohol can be drunk with one ticket. This price at the bar in Roppongi is very cheap.

Meetupの二次会会場は六本木のバー「MEZZO」です。
入店時に男性は1500円でチケット3枚、女性は1000円でチケット2枚を受取ります。
チケット1枚でお酒が一杯飲める寸法です。六本木のバーでこの値段はとても安いですね。

DSC_0513.jpg

DSC_0512.jpg

Inside the bar
It is very fashionable.

店内の雰囲気はこちら
とてもオシャレです。

DSC_0514.jpg

DJ booth
I enjoyed it because there were many songs I knew.

DJブースも
知ってる曲が多く流れていたので楽しめました。

2018-02-10-20-52-44.jpg

Order Valentine's Day Limited Cocktail
Vodka based chocolate smoothies, cocktails with cookies and cotton candy were topped.
This cocktail is two tickets. But it was too sweet for me.

steemit映えを狙ってバレンタイン限定カクテルを注文
ウォッカベースでチョコレートスムージーとクッキーや綿あめがトッピングされたカクテルです。
写真がボケててsteemit萎え~に@tokyowomanslifeさんの写真を笑えませんねw
このカクテルはチケット2枚かかってさらに味は甘いだけで、写真がこれじゃ泣くに泣けません。

2018-02-10-21-32-09.jpg

I ordered a berry berry cocktail with one ticket.
It was delicious with strawberries and blueberries. There is also a quantity, so it is recommended as it can be drunk with a single ticket. Incidentally, it is limited to the end of February.

Although it was stylish in Roppongi, the price was cheap and it was a very good bar.
@shogo says "I can come everyday if at this price" lol
@yoshiko, @kayoko and @kuroneko who chose this bar are nice. It was a bar I wanted to come back again.

残ったチケット1枚でベリーベリーカクテルを頼みました。
イチゴとブルーベリーが入ってこれは美味しかったです。量もあるしチケット1枚で飲めるのでおすすめですね。ちなみに2月末日までの期間限定になっています。

六本木でオシャレなのに値段は安くとても良いバーでした。
@shogoさんがこの値段なら毎日来れますねと言ってました笑
このお店を選んだ@yoshikoさん、@kayokoさん、@kuronekoさんさすがですね。
個人的にまた来たいと思ったバーでした。

Sort:  

また、行きたいお店でした!このときも声を掛けてくださり、ありがとうございました。

良いお店でしたよね。@yasu24さん、また飲みにいきましょう^^

Really amazing environment and this place is reflecting as dark but still throwing the amazing colour essence and in my opinion this is the perfect place with music and dance, for an meetup and also on the amazing occasion of valentines day. Thanks for sharing this post with us. 🙂

Stay Blessed.

Thanks for your comment. It was truly a nice bar.

Welcome. 🙂

へぇ~1,500円でチケット3枚。お手ごろというか安いですよね。 @shogoさんにみたいに毎日は行けないけど、と~ってもいい感じのバーですね^^
「steemit萎え」・・・流行りそうな予感(笑)

席代なしでチケット3枚で1500円は六本木駅のすぐ近くという場所考えると破格だと思いました。
steemit萎えは@tokyowomanslifeさんの言葉を使わせてもらいました笑

ステキな店内ですよね!
駅から近いのも嬉しいですよねˊᵕˋ

六本木駅から近くてこの値段はいいですよね。
お店の雰囲気も好きです。

私もこのお店がとても気に入りました。
六本木にしてはリーズナブルですし、お店の雰囲気もいいですよね^^

お店の雰囲気良かったですね~
お財布にも優しかったですし最高でした笑

ベリーベリーカクテル可愛くておいしそうです!
私全くお酒飲めないのですが・・・。

お酒だと感じないくらいに軽く飲めました。
ソフトドリンクもたくさんあるので大丈夫ですよ。

バレンタイン限定カクテル、こんな感じだったのですね〜!
綿あめのトッピングにびっくりです!
確かに見るからに甘そうですね〜♡

オレオみたいのと綿あめ乗ってます。
ウォッカベースなのにウォッカを感じられないくらい甘さが勝ります笑

写真に失敗したら「steemit萎え」って言えばいいのですねw 勉強になります(´ω`)
踊れるブースがあるバーはココでしたっけ?どなたか踊りましたか??

インスタ萎えならぬsteemit萎えですね笑
踊れるスペースはほとんどなかったのですが踊ってる人はいました。steemianで踊ってる人はいなかったと思います。

こういうお店知っているのはいいですよね^^

色んな時に使えますからね。ありがたいです。

meet up is always fun~!!!

Yeah, meet up is always fun~!!! If I meet you at meetup it is more fun!!!

Coin Marketplace

STEEM 0.14
TRX 0.12
JST 0.026
BTC 54691.22
ETH 2323.26
USDT 1.00
SBD 2.12