もくもく会!

in #japanese6 years ago

201808181684232952.jpg

ポート株式会社さんが主催されている「PORTもくもく会」に参加しています。

DSC_2089.JPG


もくもく会とはプログラマーの方などがもくもくと作業をする会です。
もくもくと皆さん作業をしているのですが非常に居心地の良い場所です。
お菓子や飲み物も準備して下さっています😋


DSC_2093.JPG

今回もくもく会に参加させていただいている理由は@yoshikoさんが登壇するのでお手伝いと、@shogoさんと二人で希望者へのアカウント作成をしに来ています。

10人程、現時点でアカウントを作成いたしました。
@ogontaroさん、@zakiyamakaoruさん、@tsureezyさん、@ouisqlさんがすでに投稿してくださいました。
皆さんよろしければフォローお願いいたします。

これから@yoshikoさんが登壇しますので、お手伝い頑張ります^^


@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg


Japanese community chat


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

もくもくとはそういう意味なのですね^ ^アカウント作成のお手伝い、素晴らしい活動だと思います^ ^

Posted using Partiko iOS

アカウント作成希望の方も多く参加して良かったです^^

Posted using Partiko Android

とりあえず皆さんフォローしてみました。続けてくれるといいですね。

ありがとうございます!
そうですね、続いていただけると嬉しいですね^^

Posted using Partiko Android

You got a 43.11% upvote from @ocdb courtesy of @kinakomochi!

もくもく とはそういう意味なのですね!おもしろい。
私はちょっとブログさぼり気味なので今日は一人もくもく会します。笑

最初見た時「もぐもぐ」会だと思っちゃった。食いしん坊丸出し。笑

私はもぐもぐ会の方が好きかも笑🤤
面白い会ですよ〜
主催者の方たちがとても良い方ですし

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.026
BTC 58961.27
ETH 2500.29
USDT 1.00
SBD 2.45