Komeda Coffee コメダ珈琲

in #japanese7 years ago (edited)

I went to Komeda coffee. It is popular as usual as customers are well contained.

コメダ珈琲に行ってきました。
お客さんが結構入っていて相変わらず人気ですね。

コーヒーゼリー

Coffee jelly

Hamburger
It is very big.

ハンバーガー
すごくでかいです。

Hamburgers are big and are cut in half.
Hamburger has teriyaki taste and fried eggs are included.
Anyway it's so big that if you eat this one you will be full.

大きいので最初から半分に切ってあります。
ハンバーグは照り焼き味でその上に目玉焼きが重ねてあります。
とにかく大きいのでこれ一つ食べればお腹いっぱいになります。

Shironoir
A soft cream is on top of the Danish bread.
It is a menu representative of comeda coffee

シロノワール
ふんわり焼いたデニッシュパンの上にたっぷりのソフトクリームが乗っています。
コメダ珈琲といえばこれですね。

Enjoy steemit life @kinakomochi
DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

コメダのハンバーガーは、まだ食べたことがないのですが、結構なボリュームなんですね(_)

ボリュームありますね。ちょっと驚く大きさです^ ^

@kinakomochi It looks so delicious.. to envy ... T_T

@pinkrabbit I wish I could share it with you. Thank you for comment.I would like to follow you.

コーヒーゼリーも大きそうですね!コーヒーゼリー好きなので気になります。

商品名間違えました。ジェリコでした。
アイスコーヒーとコーヒーゼリーとホイップクリームのデザートです。

コメダ珈琲、佐世保は11月にオープンする予定になってまして、今から心待ちにしてます^^)

メニューが豊富でいいですよ。軽食系はおすすめですね。
コーヒーの味は普通かなと思います。

コメダいいですねー➳♡゛シロノワール大好きです!コーヒーゼリーの上にもソフトクリーム!知らなかったです。食べに行ってきます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

シロノワール美味しいですよね(>_<)コーヒーゼリーじゃなくてジェリコっていうデザートでした。
アイスコーヒーとコーヒーゼリーとホイップクリームです^ ^

ホイップクリームだったんですか…(*꒦ິ³꒦ີ)
ソフトクリームののっかった幸せのコーヒーゼリーかと…(笑)
でも、たっぷりホイップ美味しそうなので、試してみます!

コメダ、未だ行った事がないんです。娘の元彼がバイトしてたので娘はよく行ってましたけどね^_^;もう辞めてるらしいから、娘に連れてってもらおうかな〜?

お嬢さんに連れて行ってもらったらどうでしょうか^ ^
時間をつぶすにはいいですよ。

コメダ最近行ってないので、投稿読んでシロノワールが食べたくなりました(^^)

シロノワール美味しいですよね。いつもハーフか普通のかどちら食べるか迷います^ ^

シロノワールのボリュームすごいですよね!お腹いっぱいになっちゃいます

なのでいつもはハーフ頼みます^ ^

コメダのソフトクリーム、美味しいですよね♪太るの覚悟で、ついついソフトクリームが乗った飲み物を頼んでしまいます。

わかります。ソフトクリーム美味しいです。
シロノワールもソフトクリーム乗ってるので頼んじゃいます。

美味しそうですね!

甘いの好きなので今度よってみたいとおもいます!

ぜひぜひ^ ^
メニューは多いのでお気に入り見つかるかもです。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63799.64
ETH 3130.40
USDT 1.00
SBD 3.97