カンファレンスDay2

in #japanese5 years ago

カンファレンスDay2は記念撮影があるのでそれに間に合うようにホテルを出発しました。

しかし、Grabを使って向かっているものの渋滞にはまり13:00から記念撮影のところ会場に着いたのは13:00を回ってしまいました。間に合わなかったなと少し落ち込みながら会場に入ろうとしたらちょうど記念撮影をしようとしていたところで皆が私たちを手招き、結果的に前の方で写ることができちゃいました笑

ケイタリングが用意されてるので食べ物には困りません

@gtgさんからお土産をいただきました〜
大好きなポーランドのソーセージみたいなやつ
ポーランドといったらこれですね

チョコレート
フルーツのやつが特に美味しいです

みなさんとコミュニケーションは取ってるのですが肝心のカンファレンスについてはあまり見れてはいませんので他の方の投稿を見ていただければと…汗

Posted using Partiko Android

Sort:  

Hi, @kinakomochi!

You just got a 0.18% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

前の方で写ることになって、良かったですね!

Posted using Partiko iOS

間に合って良かったです^^

Posted using Partiko Android

ポーランドのソーセージ美味しかったですよねー来年は絶対行きたいです😭kinakomochiさんも来年も来てください😆😆😆

このソーセージは特に絶品です。
来年は@ramengirlさんにお会いしたいです!

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 57730.16
ETH 2445.18
USDT 1.00
SBD 2.34