7 Day B&W Challenge #Day6 「7日間の白黒写真チャレンジ」6日目

in #japanese7 years ago

Challenge Day6

2017-12-16-12-29-44.jpg

◆The Rules◆
■Seven black and white images that represent an aspect of your life.
■Present one image every day for seven days.
■No people.
■No explanation.
■Nominate someone every day, but anyone can join the fun.
■Use the tag - #sevendaybnwchallenge - as one of your five tags.

◆ルール◆
■あなたの生活の一断面を表す白黒写真を7個
■毎日7日間1つのイメージを投稿してください。
■人なし、(ペットもなしのようです)
■説明なし
■毎日他の人を指名してください。誰でも参加することはできます。(指名しなくても良いようです。)
■sevendaybnwchallengeを5つのタグのいずれかを使用してください。

このチャレンジもあと一日ですね。

Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

Precisely......black, grey and white. Good blend

Nice black and white combination, I enjoy very deeply. Thanks for the nice post.

I am glad that you enjoyed it. Thanks for your comment.

レストランの置物なんですね~
猫の顔が、少し人間っぽく見えませんか^^

好きなレストランの置物です🤗眉毛があるからですかね(笑)

ちょっと、ひょっとこのような顔した猫さんですね。面白いです(*´∀`)

眉毛がイカしてます笑

表情がすごく好きです笑

何ともいえない表情ですよね笑

顔が〜!笑
何とも言えない愛嬌があります!

陶器の猫ちゃんでしょうか?
守り神のような風格がありますね。

そうです。陶器の猫です。
顔に哀愁を感じたので撮りました😆

面白い写真ですねw
穏やかな日常が伺い知れます。

ありがとうございます!
美味しいメキシカンレストランでした😋

猫に眉毛がツボってます🤣🤣🤣
なんか知り合いにいる気がして…

眉毛猫良いですね。
@sakurahanaさんちの猫ちゃんたちに眉毛書いてもいいですよ😁

口笛吹いてるみたいですね🎵可愛い❤

何ともいえない表情でかわいいですよね😘

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.027
BTC 60244.17
ETH 2333.72
USDT 1.00
SBD 2.47