7 Day B&W Challenge #Day3 「7日間の白黒写真チャレンジ」3日目

in #japanese7 years ago (edited)

Challenge Day3

DSC_0115.JPG

◆The Rules◆
■Seven black and white images that represent an aspect of your life.
■Present one image every day for seven days.
■No people.
■No explanation.
■Nominate someone every day, but anyone can join the fun.
■Use the tag - #sevendaybnwchallenge - as one of your five tags.

◆ルール◆
■あなたの生活の一断面を表す白黒写真を7個
■毎日7日間1つのイメージを投稿してください。
■人なし、(ペットもなしのようです)
■説明なし
■毎日他の人を指名してください。誰でも参加することはできます。(指名しなくても良いようです。)
■sevendaybnwchallengeを5つのタグのいずれかを使用してください。

Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

わぁ!ステキです!
何色に光っているのか気になります(^^)

ありがとうございます!何色に光ってるかはご想像におまかせします^^

LOVEですねぇ〜あのベンチに座ってインスタにアップしたいですwww

なかなかのインスタ映えスポットです(笑)

Nice photography.LOVE is amazing Word.

Yes, LOVE is amazing Word. Thank you.

うわー!これはステキ!
大きなイルミネーションですね!ビックリです!

ありがとうございます!私の身長くらいはありました。大きいイルミネーションですね。

色つきより鮮やかな感じがします!✨✨✨

想像力が膨らむところが白黒の良さですね~^^

Nice picture @kinakomochi , I hope you win this race, by relying on their good pictures, successful greetings from my friends

I'm glad that you praised the pictures I took. Thank you!

おぉ可愛い😆
路地裏みたいなところ?にあるのが面白いですね。

何か近所の会社の駐車場に設置してありました。

隠れや的なとこに可愛い場所があるんですね♪

白黒写真何かいいのないかなあと思ってましたら住宅街に発見しました(笑)

awww I just started the challenge today!

I saw your post😆

さーすが😁✨女子力高い♥この季節にloveいいですよねぇ~✴

ありがとうございます🤗
Love大事ですね😳

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 64854.61
ETH 3478.75
USDT 1.00
SBD 2.52