6,000SPになりました~

in #japanese5 years ago


steemitでいただいた報酬でSPが6,000SPになりました。


5,000SPになってから約5ヶ月かかりました。
5,000SPになった時の記事はこちら

Steemの価格が下がっているので報酬の価格も下がってきています。その分もらえるSPは増えるのですが記事を投稿する人にはなかなか厳しい状況が続いています。

ちなみに6,000Steemが現状いくらかというとSteemが0.28$なので大体18万円です。Steemが最高値を記録した時なら約500万円になるんですがね。もう一度Steemの価格上がらないかなあと思いながら日々投稿し続けていますw

ScotBotなどの登場で報酬を得る手段は増えましたが、私個人の意見としてはやっぱりSteemの価格が上昇しないと厳しいなと思っています。ユーザーを増やすにはわかり易さが大事だと思いますし、色々やるのは難しさがあるなと感じているので。わかりやすく情報を伝えていきたいとは思いますが、やっぱり簡単なのがいいですね。



Posted from my blog with SteemPress : http://kinakomochi7.wp.xdomain.jp/?p=282
Sort:  

Thank you for your continued support towards JJM. For each 1000 JJM you are holding, you can get an additional 1% of upvote. 10,000JJM would give you a 11% daily voting from the 700K SP virus707 account.

Hi, @kinakomochi!

You just got a 0.18% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

6,000SPおめでとうございます😊

個人的には最近のsteemの発展面白いなぁと思っていますが、やはり難しいですね。もはや友達に気軽に勧められるレベルではなくなってしまいました。。😂

Posted using Partiko Android

ありがとうございます^^
私もコミュニティが個々でsteemitを盛り上げようとしてるのは面白いし良い傾向だとは思っていますが、新規の人がやるにはどうしてもハードルが高くなってしまうと感じています。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 64854.61
ETH 3478.75
USDT 1.00
SBD 2.52