江家牛肉麵永和豆漿

in #japanese6 years ago

In Taiwan there are many people who eat breakfast outside, so many morning meals are served in the town. Because I did not ask for breakfast of hotel, I decided to eat breakfast outside. I went to "江家牛肉麵永和豆漿" very close to the hotel.


台湾では朝ごはんを外で食べる方が多いそうで
街には多くの朝ごはん屋さんが軒を連ねれています。
私はホテルの朝食は頼まなかったので朝食は外で取ることにしました。
ホテルからすぐ近くの江家牛肉麵永和豆漿さん、どのように読むのか皆目検討がつきません。

The restaurant is busy with people in the morning.


お店は朝から人が入っていて賑やかです。

It is soybean milk. It is refreshing and easy to drink.
People in Taiwan are going to add sugar and drink, but I ordered for no sugar.


豆漿です。日本の豆乳みたいなものですがスッキリしていて飲みやすいです。
台湾の人は砂糖を入りを飲むそうですが私は砂糖無しのを頼みました。

Fried bread
I noticed that I did not take pictures after tearing and eating. lol
It is said that it will din in soybean and eat it.


揚げパン
ちぎって食べてから写真を撮ってないことに気づきました笑
先ほどの豆漿に浸して食べたりするそうです。

肉まん

It is roughly ¥ 300 for Japanese yen.
It is cheap. You can see that many people in Taiwan eat breakfast outside.
Cost performance is very good.
When going to Taiwan, I recommend eating outside without eating the hotel breakfast.


この三点で大体日本円で300円くらいですね。
安いですね。台湾の人たちが朝食を外で食べる方が多いのもわかりますね。
コストパフォーマンスがとても良いです。
台湾に行かれる時はホテルの朝食を頼まずに外で食べるのをおすすめします。

Japanese community chat https://discord.gg/uUj6qXh


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

ホテルのご飯も楽しみですけど外で土地のものを食べるのも楽しいですよね!
にしても300円は安いです☆

ホテルの朝食も好きなのですが台湾はやっぱり外で食べるのがいいかなと^^
台湾の外食は安いですね~

朝食を外で食べるってなんだか朝から色々な人とお話できて楽しそうですね😊

朝から賑やかのは良いですね。メニューが中国語しかなくて四苦八苦しました笑

台湾、行ったことないです。いつか行ってみたいです。これで300円なんて安い!^-^

台湾の外食は安いですよ。
食べ物も美味しいですしおすすめです。
日本からは近いですが、オーストラリアからだとちょっと距離ありますね。

判ります!台湾行くと、朝食は外の現地の方が行くようなお店に突入です。どれも美味しそうに見えて”This one! This one!”って頼みたくなるけど、あまり英語は通じないので、「(指差し)イー、(指差し)イー」みたいな感じで、お店の人が「こいつどんだけ食べるんだよ!」的な目で見られることがあります(^-^;

わかります。ちゃんとしたレストランは日本語通じるとこ多くて、通じなくても英語でいけるんですが、現地の方が行く店は中国語しか通じないですよね笑私も这个って言って頼んでました笑

その中国語も判らないので、指差しと十までの数字位は中国語判るので、その組み合わせです。
朝ごはん。夜市。暑い夏場だと毎日シャンプー。の3点セットが台湾の魅力。超イタイマッサージにも入ったり。。。

夜市も行きましたので今度投稿しますね。台湾マッサージも有名ですよね。行きたかったなあ

昼は大抵どこかのツアーに入るか、コンビニに寄るかですが、夜は夜市に行く事が多いですね。夜市投稿楽しみにしています。
台湾マッサージ楽しいですよー。痛いけど…。

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 64344.88
ETH 2629.39
USDT 1.00
SBD 2.83