チキンラーメンひよこちゃんショップ

in #japanese6 years ago

IMG-20180730-WA0001.jpg

チキンラーメンひよこちゃんショップに行ってきました~
お店の場所はアクアシティお台場の3Fになります。
たくさんのひよこちゃんがお出迎えをしてくれます。

IMG-20180730-WA0005.jpg

たくさんのひよこちゃんぬいぐるみ
ここに来ればきっとお気に入りの大きさのひよこちゃんぬいぐるみが見つかります。

IMG-20180730-WA0004.jpg

タオルや

IMG-20180730-WA0003.jpg

食器など様々なグッズが販売されています。
文房具やOUTDOORとコラボしたトートバックやリュックも販売されています。
お気に入りのグッズも見つかるはず

IMG-20180730-WA0000.jpg

チキンラーメンかと思ったらおしぼりタオルです。食べられませんw

チキンラーメンひよこちゃんのかわいいグッズがたくさん売っておりますので、
チキンラーメン好きにも、ひよこちゃん好きにもおすすめのお店です。


@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg


Japanese community chat


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

ひよこちゃんかわいいですね〜😊
食べたくなってきました!

Posted using Partiko iOS

ひよこちゃんかわいいですよね😁
たまにチキンラーメンが無性に食べたくなります😋

Posted using Partiko Android

グッズ全部かわいいですね✌︎('ω'✌︎ )

Posted using Partiko Android

グッズ全部かわいいです✌︎('ω'✌︎ )
癒やされます笑

Posted using Partiko Android

かわいいお店ですね!
おしぼりタオルおいしそ〜🐤

Posted using Partiko iOS

食べちゃだめ~www

Posted using Partiko Android

@kinakomochiさんが何にときめいて買ったかが気になります。チキンラーメン食べた事無いです。長らく生きてますが私。

ひよこちゃんのメモ帳買いました~
缶入りでかわいいです笑
即席麺でチキンラーメンを選ぶってあんまり無いですもんね。

Posted using Partiko Android

久々の女子力出ましたね😀

久々に女子力出しちゃいました😁
女子会ミートアップに出られるよう上げていきます笑

おしぼりタオル、完全にチキンラーメンですね笑

Posted using Partiko iOS

完全にチキンラーメンです。
プレゼントにいいかもしれません笑

Posted using Partiko Android

確かに!プレゼントに良いかもです(^^)

Posted using Partiko iOS

全部すごく可愛いです😍行って見たい!

かわいいですし、@ramengirlさんにお似合いの店ですよ~
お台場にあるので日本に来たときにぜひ😁

Posted using Partiko Android

こ、これは可愛い!!
友人のお子さんが、子供用の長めのパーカー(フード付きガウン?)を着ているのを見たことがあるのですが、あまりの可愛さにびっくりしました。
多分、ここで購入したと思うんですよ。
おしぼりタオルは本物のラーメンかと思いましたw

あのパーカーかわいいですよね!
このお店で売ってますよ!
おしぼりタオルはプレゼントすると驚かれるかもしれません笑

Posted using Partiko Android

You got a 31.96% upvote from @ocdb courtesy of @kinakomochi!

チキンラーメンパワー凄いっすね☆

ひよこちゃん単体のショップってすごいですよね^^

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 66217.53
ETH 3316.11
USDT 1.00
SBD 2.70