フォロワー2000人御礼企画

in #japanese6 years ago (edited)

follower.jpg

フォロワー2000人超えたのでせっかくなので御礼の企画をやりたいと思います。
何の企画がいいかなあと考えていたら@shogoさんからじゃがりこがいいんじゃないですか?とアドバイスが

キャプチャ.JPG

@eggponさんからもありましたが私といったらじゃがりこということでじゃがりこに関する企画を開催したいと思います。

じゃがりこシリーズ #34.jpg

フォロワー2000人御礼企画

一番好きなじゃがりことじゃがりこへの愛を語ろう



企画内容は私のこの投稿に返信
一番好きなじゃがりこの味とじゃがりこの好きなところをあげてください。
期日は5月31日(木)24時まで

審査員は私のみで、独断で裁定させていただきます。

賞金はこちら

最優秀賞×1名 賞金10SBD

優秀賞×2名 賞金5SBD



じゃがりこが好きな方もそうでない方も
ぜひ皆さんご参加よろしくお願いいたします。

Japanese community chat https://discord.gg/uUj6qXh


Enjoy steemit life @kinakomochi

DQmNuF3L71zzxAyJB7Lk37yBqjBRo2uafTAudFDLzsoRV5L.gif

Sort:  

はじめまして!初コメントです。
じゃがりこは定番のサラダ味が好きです。

子どもが食べたがるようになってからは、
細かく砕いてレタスなど本物のサラダと一緒に食べるようにもなりました。
クルトンみたいな感じですw
粉チーズをかけたり、大人は胡椒やタバスコかけたりしても美味しいですよ~^^

ご参加ありがとうございます!
サラダに入れるのも美味しそうですね^^

私は #40 記憶に新しい「期間限定じゃがりこスモークチーズ味」です。
あのスモークチーズ味の再現力は素晴らしいです。
口に入れた時に広がる燻製の香り。
期間限定からレギュラー商品にしてほしいという願いを込めて一票です。

ご参加ありがとうございます!
じゃがりこ記事としてあの記事はレベル高かったと思います^^

秋限定【さつまりこ】

姉妹品ではありますが、
もう載せてしまいます。
まずこの「さつまりこ」
原料はさつまいもです。

スメルモンスターの私が
特に愛しているのは、
さつまりこを食した時の
あの鼻から抜ける香りです。

秋口に食べられるサツマイモ。
そのふわりとした甘い香りと、
甘すぎずに優しい舌触りの
本体の味付けに魅了され
毎年のリリースを心待ちに。

初めて食してから私の舌を
掴んで離さないあの優しい味。
一瞬、農地を思い出させます。
ぜひ一度、ご賞味ください。

ご参加ありがとうございます^^
初っぱなからレベルの高い作品ですね。

さつまりこへの愛になってしまいましたwww

さつまりこへの愛でもOKですwww

くそ、先越されたw

サラダ味です。一時期はごはんの代わりに食べるくらいでした。今は、旅のお供に必ず持って行きます。何故好きかわからない!恋ですな。

C14CA6CE-B6FF-4F11-87D2-A5222D725501.jpeg
これ持ってるくらいですから。

ご参加ありがとうございます^^
じゃがりこのフタお持ちなのは素晴らしいです。

たらこバター味が好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
グルテン不耐性なので小麦粉お菓子がほぼ全滅なのですが。
おやつをつまみながら作品作りに勤しむのでスナックは必需品。
ポテチは手が油っぽくなりますけども、じゃがりこは大丈夫なところも好ポイントです♪

定番のサラダ味ももちろん、ほぼほぼハズレはないじゃがりこですが「たらこバターあじ」はバターの鼻を抜ける感じと、たらこの魚っぽい塩気がジャガイモと相まってシアワセ。いつも気が付くと空っぽ!!!!
お湯入れてマヨネーズ入れて、塩もみきゅうりと玉ねぎ入れたらたらこポテサラになるところも好きです!
書いてて食べたくなりましたw

ご参加ありがとうございます。
じゃがりこにちょっと加えたレシピも載せていただき愛を感じます^^

@kinakomochiさんおめでとうございます☆
#15のパクチー味です!
パクチーが大好きだからです。
ベイクのパクチー味も先週やっと食べることができました( •̤ᴗ•̤ )

ご参加ありがとうございます。
私もパクチー大好きです^^
くせになりますよね。

正直じゃがりこの味の違いは分かりません。
ただ、家でビールを飲むときはいつもじゃがりこがあります。
気づかないうちに、じゃがりこを買っている。。。
これが愛ですか?🤣

じゃがりこの味がわからない者がじゃがりこの愛を語るな!
嘘です。味がわからなくても買ってしまう。立派な愛です笑

Loading...

まだ間に合うならお願いします。
私はサラダ味が大好きです(。・ω・。)ノ♡
比較的どこでも買えて、味がさっぱりしてるので、おやつやお酒のおつまみにも最高です♪

ご参加ありがとうございます!
色んな味食べてもやっぱりサラダ味に戻ってきますよね^^

おめでとうございます🎊🎉🍾

@noopuさん、いつもありがと~😁🤗😁

You’re welcome 😊

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 59876.72
ETH 3191.77
USDT 1.00
SBD 2.43