ディスプレイ ~それは奥深い陳列~

in #japanese6 years ago

昨日、近所のスーパーに行ったら、

おっ!と思うディスプレイの仕方で

レトルトカレーが並べられていました。

本屋さんみたいになってるところがイイ!

curry.jpg
 
 
これで思い出したのが、

これまた昔、スーパーで見かけた

一風変わった、ピーマンの並べ方。

pi-man.jpg

フツーなら、乱雑にカゴかダンボールに入れられているのだが、

キレーに並べられていて、

なんか、可愛くみえましてね。

萌え。

Sort:  

カレーの並び方がいいですね。
そして、ピーマンすごい!
昨晩たまたま、ピーマンの選び方をテレビでやっていました。
ピーマンのヘタの部分が太めで、ヘタと実?の部分がモリッとしているピーマンが新鮮らしいです。
とても選びやすそう。
ピーマンは、今が旬だとか言ってました。

”平置き”がカレーにも通用するとは・・・
陳列係のセンスが問われます。

最近、野菜を見ただけで「これは新鮮だ」とか「これは美味しそう」とわかるようになりました。
選び方も大事だけど、見た目でもうすでに「オレはうまいぜ!!」って訴えてますよね。

うわぁ〜このピーマンの並べ方センスいいわぁ〜タイプです😍✨

Posted using Partiko Android

ですよね~☆どんな人が並べたんだろう。。。と想像すると、意外にくたびれたおじさん店員さんが黙々と並べていたのではないかと推測します。
おじさん、ありがとう。

ピーマンまで綺麗に並んでますね~
これを見たら、思わず買っちゃいますね^^

大きいサイズだったから出来たのかもしれないですよね!
小さくて形が悪いと縦に並ばないのかも。。。
栄えあるピーマンだったようです☆

ちなみに、この日、これを買ったかどうか・・・忘れてしまいました(^▽^;)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63178.17
ETH 2581.50
USDT 1.00
SBD 2.71