高校生三人で経済議論をしてきました in カラオケまねきねこ

in #japanese7 years ago (edited)

雨上がりの田舎道を自転車で走り抜け、カラオケに


途中で空き地の水たまりに映った空が美しかったのでワンショット

なんだか、今日はこんな写真ばかり

Steemitを初めて、ネタにしようと思い周りを見ていると美しいものを見つけられる


良いことですね、最近はスマホやパソコンばっか見ていたので、日常はこんなにもキレイなものがたくさんあるのかと気づかされました



さて、カラオケボックスで高校生三人で歌わずに話してきたのですが、

まあ、話すといってもほぼ僕が最近の経済、暗号通貨の可能性についてのレクチャー(?)のようなものでしたが


親しい友人には、投資しろ!とは言わないものの、将来的に伸びそうだよ、と偶にさらっと暗号通貨について話す、注目しとけと言っており、そこで食いついてきた人とさらに深く話しています


僕もそうなんですけど、意外と投資に興味ある高校生って居るんですよね

ぜひ学校の授業で資産運用の方法を教えてほしいものですが、、なかなか、、



そう、カラオケって飲み物あって、個室で、エアコンも好きな温度にできて、椅子も悪くないので、会議や議論、まあデートにも向いてますよね


カラオケ内の様子


僕含め若者の何かを吸収する能力はすごいので、最後はみんなで将来的に何か事業へ繋げられるといいね!と話しました


イケそうな(?)友人たちを集めて2020年頃を目安に何かしようと思います

あくまでも希望ですけどね

Sort:  

はじめまして@yoshikoです。きれいな写真ですね。
私も5月からSteemitをはじめて、急に写真を撮りはじめましたよ(笑)
どうぞよろしくお願いしますね。

はじめまして!きこです!
やっぱ始めたら写真とるようになりますよねww
意外と楽しいので続きそうです!
よろしくお願いします

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 67831.26
ETH 3460.55
USDT 1.00
SBD 2.72