【クソノロケ】 イタリアンレストラン カプリチョーザ in池袋steemCreated with Sketch.

in #japanese7 years ago

今日は彼女とデートしてきました

その時入ったカプリチョーザというイタリアンレストランがとても美味しかったのでレビュー

レビューしようと思ったのですが、味より彼女の美味しそうな顔のほうが印象濃くて、、、、ww

お値段は一人1600円くらいでリーズナブル

彼女はかぼちゃのタルトを食べてました
クリームめっちゃ乗ってて美味しそうでした(一口欲しかった、、、

僕は揚げナスとほうれん草の田舎風ミートソーススパゲッティを食べました

揚げなすとほうれん草がミートソースに結構合ったので、今度自宅で作ろうと思います

あとは二人でカルネミストというピザを食べました

まあ前述の通り彼女ばっかみてて味をよく覚えてないのですが、美味しかったです

注目するべき点はお店の雰囲気です

地下にあることもあり、池袋の喧騒から離れられとてもリラックスでき、二人ともすごく眠くなりました
割とデートにいいのでは無いでしょうかね

位置情報

で、僕はその足のまま名古屋行きの深夜バスに乗るためにバスタ新宿へ

高速バス初めて乗るのですが、割りと居心地悪いですね、、
次は使わないww

Sort:  

Congratulations @kikoa! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes received

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 67831.26
ETH 3460.55
USDT 1.00
SBD 2.72