グレイテスト・ショーマン

in #japanese6 years ago

GS.PNG

グレイテスト・ショーマンとブラックパンサーを同時刻に予約してしまい、
結果、観に行ったのはブラックパンサー。

後日、妻一人で本作品を見に行ったのですが、
珍しく映画の内容を熱く語る妻がいて、
ますます観たい気持ちが倍増されました。

っで、、、

やーーーっと本日、IMAXにて鑑賞してきました。

始まりから終わりまで、駆け抜けるようなストーリー展開と、
身体が自然に動き出しそうな、数々のシーンと音楽も最高でした。

そして、ワクワクする気持ちになっている途中に、
字幕で歌詞を見ていると、途中からウルっときてしまいまいた。

きっと、様々なシーンを自然と自分自身に重ねているのかな、
なんて思いました。

zaku.PNG

ザックとゼンデイヤの恋愛も王道であり
「こうなってほしいな、、、」の通りに進んだので嬉しかったですね。

zen.PNG

ゼンデイヤのスタイルはパーフェクトですね。
女性が可愛いって思える可愛さなんだろうなって思いました。

lebeeka.PNG

レベッカのステージでのシーンは鳥肌物でしたね。
自分自身がレベッカのプロデューサーになった気分で聴いていたので、
歌が終わった時には涙出てました。

グレイテスト・ショーマン

必ずもう一度、観に行っちゃいます!

超絶、お勧めです!

Sort:  

はじめまして!
この映画見ました!
歌も内容もとてもよかったですよねー。

ですよね。私は毎週映画を見に行ってますが、
個人的には、昨年から今年にかけてで言えばNo.1の作品です。
映画館で手拍子しながらみんなで歌いたいです♪

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 68383.66
ETH 2646.07
USDT 1.00
SBD 2.72