You are viewing a single comment's thread from:

RE: Token Economy Meet up in Osaka Talk Session トークンエコノミーミートアップ大阪 トークセッション

in #japanese6 years ago

あぁぁ!!VOTE遅くなりました!笑
この記事量は半端ないですね!!素晴らしいです。

英語にまで訳されていて完璧です^^

Sort:  

ありがとうございます😊とっても時間がかかりましたが、自分自身の勉強も兼ねているので書いて良かったです^ ^英語圏の人にも読んで頂けたら嬉しいのですが、steemitと競合するのか、効果はいまひとつですね!笑笑

Posted using Partiko iOS

そうなのですね!!
steemitと競合するというのは、どういう意味ですか?!

とくにALISはsteemitの仕組みを国内でやろうとしている(厳密に言えば異なる)ので、海外のsteemianからすれば、面白くないと感じる人も中にはいるのかな〜という意味です^ ^あくまで想像ですけど!

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63173.85
ETH 3147.56
USDT 1.00
SBD 3.87