ニベアはじめました✨雪のように白い〜NIVEA〜

in #japanese6 years ago

ニベアはじめました☆

20180830_231724.jpg

皆さんニベア使ったことありますか?
ない方もいらっしゃいますよね。

ニベア見たことありますか?
きっと誰もが見たことありますよね。

私も実家にありました。
おばあちゃんちにも昔からありました。
でも使ったことはありませんでした。

元々私は1年通してハンドクリーム要らずの人間です。
匂いのステキなハンドクリームはプレゼントによく使われるのでたくさん持っていますが
練り香水代わりに使う程度です。

そんな私がこの度ニベアはじめました!
ハンドクリームとしてではありません。

顔に!

20180830_231701.jpg

化粧品に詳しい後輩がよく言ってました。
『ニベアは優秀なんですよ〜!
 成分がすごいんですから〜!』
と。

裏面を見てみると。

20180830_231632.jpg

なんと私が長年愛用している
スクワランもホホバオイルも配合されている!

しかも、ニベアとはラテン語で
『雪のように白い。』
なんだそうです。

雪のように白く…
なりたい!!!

ということで、始めてみました(^^♪
香りもなんだか昔懐かしい良い香り。

友達に話したら
最近ネットでも話題のコチラをオススメされました。

20180830_231805.jpg

ハトムギ化粧水!
洗顔後にた〜っぷりつけて
ニベアでコーティング。

水分が逃げず外部の刺激から肌を守ってくれるので
保湿と美肌効果がグンッとアップするそうです。

20180830_231840.jpg

まぁ、そんなような化粧水やクリームは山ほどあるわけですが。
なにせこの2つ。
2つともとっても安い!
というのがオススメのポイントですね。

どっちも500円程度じゃなかったでしょうか。

2つとも安いので気にせず全身にたっぷり使えますよ(^^♪

私もまだ使い始めて1ヶ月ですが。
サーフィンをするので雪のように白い肌には程遠いですが。

肌のトーンは上がった気がします。
毛穴も目立たなくなったような気がします。
まだまだこれからの効果が楽しみです。

20180830_231612.jpg

一気にニベアファンになった我が家には
ニベアの商品が増えました!

雪のように白いお肌を目指して〜☆

DQmZQuz2aW4VFA41f2hoJh1E8akso96DEo51N9nn52xLq7C.gif

Sort:  

このセット我が家にあります!息子が使っていますww
そういう事なんですね〜私もこっそり使っちゃおう!!

おっ!
息子さんなかなか美意識が高いですね☆
こっそり使っちゃいましょう(^^♪

kaz-amiさんクリームいらず羨ましい〜
私は一年中手放せません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
@mihoさんがお風呂でパックオススメしていました。万能クリームですね。
今晩から試してみます。

私は女の子らしくかわいくハンドクリームを塗るのに憧れてますよ〜!
ぜひ試してみてください☆

そっか~ニベアってバカにしてたけど、そうじゃなかったのか~!

そうなんです!
私もあまり見向きもしてませんでしたが
ロングセラー商品はやっぱりいいんです!
きっと(^^♪

私はハンドクリーム年中手放せませんw羨ましいすぎます(^^)
ニベア効果、私も期待してやってみますね!

ニベアは保湿力抜群だそうなので年中ハンドクリーム必要ならばピッタリかもしれませんね(^^♪

ニベアほんとにいいんですねー。
こんど買ってこようと思いまーす
ちびまる子ちゃんがらにしようかな

ちびまる子ちゃん柄なんてあるんですか!?
それは知りませんでした〜。
青缶なかなかなくなりませんが、私も探してみようかな(^^♪

顔に塗る‥ 以前@mihoさんも投稿かコメントで言っていたような気がします。うちにもNIVEAの缶があるので、やってみます〜

でも、ハンドクリーム要らずって羨ましい‥(¯―¯٥)

Posted using Partiko Android

普段使わなくてもなぜか一家に一缶ありますよね(^^)
クリーム要らずですが、ハンドクリーム塗ってるのが女の子らしくて憧れてます☆

季節によっては可愛い缶も売り出しますよ❗ニベアなしには生活に支障をきたします。

Posted using Partiko Android

そうなんですね〜!!
まだまだニベア初心者なのでこの青い缶しか見たことないです〜。
探してみます☆

カワイイイラストの缶とか出てきますから、楽しみにしてくださいね。

楽しみ☆
見つけたら買ってみますね!

ハトムギ化粧水使ってます。

いいですよね!
なによりリーズナブル!
たっぷり使えます(^^♪

ニベアの青缶大好きです!笑

どこかの記事で高級化粧品の成分とほとんど変わらないって書いてあるの見ました( ´艸`)

Posted using Partiko Android

そうそう!
そうらしいですね。
成分一緒なのにこの値段!
そりゃ使いますよね(^^♪

ニベアの青缶はこちらでも売っています。値段も日本と同じくらいです!私も買って試してみます ^^

さすがニベアですね〜!
ロングセラーのうえにグローバル!
ぜひぜひ使ってみてください(^^♪

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 63569.77
ETH 3424.28
USDT 1.00
SBD 2.50