Maple chocolate🍁メープルチョコレート🍁にしき堂

in #japanese6 years ago

I got maple chocolate!
It is the winter limited sweets of Nishikidou I introduced the other day.
以前、生もみじを紹介したにしき堂の冬季限定銘菓☆
メープルチョコレートを頂きました!

BeautyPlus_20180202222947_save.jpg

It is a chocolate coated maple shaped cake.
チョコレートでコーティングしたもみじ型のケーキです。

BeautyPlus_20180202222833_save.jpg

There are 3 types.
Sweet,Milk and White.It's so cute!
スイート·ミルク·ホワイトの3種類☆
とってもかわいいです☆

BeautyPlus_20180202222625_save.jpg

There are sweet chocolate cream inside.This is milk type.
中にはあまーいチョコクリームがたっぷり入っていました!
これはミルクです。

BeautyPlus_20180202222729_save.jpg

The sweet type is chocolate covered with chocolate sponge cake.White type is cake containing cheese cream and white chocolate is coated.Everything is delicious.
ちなみに
スイートはチョコスポンジケーキにチョコレートがコーティングされていて
ホワイトはチーズクリームが入ったケーキにホワイトチョコレートがコーティングされています!

どれもおいしい☆
最近広島にご縁があるようです!
冬季限定なのでぜひお試しくださいね(๑´ڡ`๑)

Sort:  

あはははは、バレンタインにあげるために買いました~って記事かと思ったら、もらったんですね(笑)モテモテですね^^

頂いたんです〜(^^)
バレンタインもそろそろ考えないといけませんね〜!

もみじまんじゅう好きなのでこれも絶対に好きになる自身あります😋

もみじ饅頭にチョコレートコーティング。と思って食べたらだめですよ!
形がもみじなだけで、別物でした☆

うわ〜チョコ好きにはたまらないお菓子ですね。
つやつやのコーティングチョコが特別感いっぱいで美味しそう♫

つやつやでした〜♫
チョコ好きならバッチリですね!

So sweet amd yummy!Thank you.

バレンタインが近いので頂いてもよろしいですよw

バレンタインももうすぐですね〜!

これは素敵ですね〜♡
こんなもみじも発売されているんですね!

色々発売されてますよ〜!
これは私も初めて食べました☆

美味しいですよね~私広島出身なんです!
いろんなブランドがある中でにしき堂ってところが分かってらっしゃる>3<

広島出身なんですね〜!
もちろん絶対ににしき堂ですよ☆

ただ育ったのはほぼ愛媛県なんですけどね〜広島出身って言っちゃいます!笑

Nice can we get those in Tokyo?
Maple and Chocolate , to die for.

This is sold in Hiroshima Prefecture.You can buy it at the online shop.

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 60880.32
ETH 3371.93
USDT 1.00
SBD 2.52