lipstick??chocolate!??✨バレンタインチョコ✨真っ赤な口紅

in #japanese6 years ago

What do you think is this? This is not red lipstick.This is chocolate in the shape of a lipstick.I got this from my co-worker.
It’s too beautiful to eat!
今日ステキなプレゼントをもらいました♡
何に見えますか?

20180214_140945.jpg

ピンクと赤の口紅!
…ではなくチョコレートです☆

バレンタインデーのプレゼントとして
カワイイ後輩がおそろいで持ってきてくれました!

20180214_141039.jpg

20180214_141013.jpg

本物のリップのように
キャップを開けてクルクル回すと出てくるんです!
言われなければチョコレートだと分かりません☆

チョコレートだと言われても可愛くて食べるのがもったいないです!

20180214_141116.jpg

百貨店のバレンタインコーナーで見つけたそうですが
明らかに女子をターゲットにした商品ですよね☆

20180214_141736.png

味…ではなく、香りは6種類☆
私がもらったのは6番のリンゴです!
全部並べたい♫

実は先日、ひと足早く職場の女の子スタッフ達にバレンタインのプレゼントを渡したんですよ。

IMG_20180210_184932.jpg

美味しいものしか置いていない!
と、勝手に思っている久世福のハートチョコ煎餅です。
値段もサイズもお手頃なので気を使わせないくらいのプレゼントにピッタリ!

と、思っていたらそのお返しにくれたのがリップのチョコレートです。
『本当はホワイトデーにしようと思っていたけど、早く渡したくて!』と。

一緒にお仕事をしてまだ半年の1番若手の女の子にそんな事言われたら…
ますます食べられません☆

Sort:  

これは置いておいたら次に見た時チョコレートだということを忘れてしまいそう!Σ(゚Д゚;)
よくデキてますね~♪楽しい!カワイイ!

本当に良く出来ています♫
食べられない!どうしよう!笑

可愛いですね!今年はこういうの流行ってるみたいですね!
貰えそうな予定なーい!笑

実はたっくさん貰ってるでしょ!
どんなのもらったかアップしてくださいね☆

こりゃ、可愛くて食べられないですねーヾ(≧▽≦)ノ
バレンタインプレゼントはコミュニケーションツールですね。

食べられないです〜!
最近のチョコレートは進化してます☆

何か凄いですもんね。チョコ売り場。この大量にあるチョコ、明日はどうなってるんだろう?ってよく思います。

本当に、売れ残ったら廃棄なんでしょうかね…
別の形で誰かの手元に届いてほしいですね☆

賞味期限もあるし、廃棄って事はないと思いますよ。
ただ、いかにも売れ残ったな?感はあると思いますけど。

半額とかで売られたりしてましたよね!

かわいい~こんなの出てるのですね、知らなかった!!

ゲームに使えそうですね。

どれかチョコでしょう~!?

何種類かの口紅とこのチョコを用意して、ブランドロゴをテープで隠して、相手に選んでもらい思い切りかじってもらうwwwケケケッ(*´艸`)楽しそうwww

これ、本当に口紅と並べても絶対に分からないですよ!
かじってみてやっと分かるでしょう☆

I'd like to get one of thse lipstick chocolates! It's fun to see Japanese products. Thanks for sharing kaz-ami. Upvoted! I've been posting about chocolates this week as well, please feel free to come by :)

This is chocolate which can enjoy both taste and looks.Please get it.Your chocolate is also beautiful.

コンパクトもあるんですね。ビックリです!
どんなお味?食べた感想も是非アップして下さいね。

リップはそのままかじられますが、コンパクトのチョコレートはどうやって食べるんでしょうかね…
食べた感想…しばらくは食べないですよ(^^)笑

えぇ〜⁈ 口紅にしか見えないです!
これは食べるのがもったいないですね!
後輩さん、素晴らしいお返しですねぇ♡

本当に!もったいなくて食べられません(≧▽≦)
カワイイ後輩です♡

完全に口紅!!!
本当に食べて良いのか戸惑いそうですね笑
お洒落ですね^^

チョコレートだと知っててもかじるの勇気いりますよね!
しばらくはながめて楽しみます☆

口紅にしか見えない(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡食べてるところを何も知らない人が見たら、@kaz-amiさん大丈夫!?ってなりそうですね(笑)

センスのいい後輩うらやましいです♪

おいしそうな香りのする口紅はよくありますけど、本当に食べられる口紅初めてです!
これは一人じゃなくて誰かのいるところで食べたいですね☆

可愛い❤️欲しい💛

全種類欲しくなりますよね!
でも可愛くて食べられないんです〜!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 63180.80
ETH 3418.30
USDT 1.00
SBD 2.46