Valentine's Day 美味しいチョコをもらいました!!

in #japanese6 years ago

IMG_7137.JPG

IMG_7134.jpg

I received DEBAILLEUL’s chocolate from business associate.
It looks expensive.This chocolate is made in Belgium.
It are only two chocolates but it was elegant and rich taste.
I researched it.There are Cafe in Marinouchi so I want to visit once.

今日、仕事関係の方からDEBAILLEULのチョコレートを頂きました。
見るからに高級そうですよね~ベルギーのチョコレートです。
まだ2個しか食べていませんが、ビター系に見えるチョコの中は生クリームをたっぷり使ったガナッシュだったり、ヘーゼルナッツが細かく入っていたりしていて、とても上品な甘さで美味しかったです。
調べて見ると、丸の内にカフェがありどれも美味しそうで一度行ってみたいと思いました。

Sort:  

うわぁ〜☆絶対おいしいですよね!
箱も高級感がありますね!

うんうん、美味しかったよ~
素敵なプレゼントは、テンションもあがります^^

羨ましい、そしておいしそう!

高級なお味がしましたよ~^^

パッケージ、チョコレート、全てにおいてオシャレですね~☆
1度試してみたいです。
素敵なプレゼント羨ましいです!

この方からは、いつも素敵なプレゼントを頂くんですよ~
毎回、私が買わないようなものばかりでオシャレなんです^^

わー!夜に見たらあかんやつー!(笑)いかにも!美味いで〜ってチョコですね。最近ご無沙汰してます(笑)うらやま〜(๑╹ω╹๑ )

見るからに美味しいに決まってるでしょ~美味しいプレゼントでした^^

@kayokoさんは、美味しいチョコをたくさん知ってそうなイメージ!

美味しいチョコはたくさん食べられるけどwwそんなに詳しくないよ~

チョコとパッケージ両方とも素敵!!

上品でお洒落なプレゼントだよね^^

「ベルギーのチョコレート」とか「ヘーゼルナッツ」とか「生クリーム」とか… もう聞いただけで美味しそうです!!

自分じゃ買わないものなので、もらって嬉しかったですよ~^^
味はもちろん、美味しかったです!!

高級感漂ってますね〜〜💕

自分じゃ買わないけどね(^_^;)

なにこのオシャレ感〜ステキですね〜!!私のとは大違い❣️笑

頂き物だけどね~お洒落な物をもらうと嬉しいよね^^

羨ましいです(^^)

チョコは本当に美味しかったよ^^

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.12
JST 0.028
BTC 63764.77
ETH 3430.37
USDT 1.00
SBD 2.53