Tokyo Disney Land parade 東京ディズニーランド パレード

in #japanese6 years ago

1516961926498.JPEG

One e of favorite things in Disney Land is parade.
”Anna and Elsa’s Frozen fantasy” is being held now in Disney Land so There were “Frozen”parade.Elsa was like a queen and beautiful.I was fascinate.

ディズニーランドの楽しみのひとつにパレードがありますよね。
今、ディズニーランドでは"アナとエルサのフローズンファンタジー"が開催されているので、それにちなんでパレードも「アナと雪の女王」のスペシャルパレードがありました。
エルサは女王らしく、上品で綺麗でしたよ~思わず、うっとり。

1516962313364.JPEG

1516962232701.JPEG

1516962383836.JPEG

I watched “Happiness Is Here”too.Disney character is worth seeing.

次に、ハピネス・イズ・ヒアを途中から見ました。
ディズニーのキャラクターが大集合で見応えがありますよね。
その中でも、やはりプリンセスの可愛さ綺麗さに目が釘付けになりました。

Sort:  

この季節にアナ雪のパレードはいいですねえ。
ディズニー行きたくなってきました🤣

アナ雪は、ディズニー映画の中で上位にくるぐらい好きなので、テンションあがりっぱなしでした~
今度はランドに行ってくださいね~^^

going to be there in JULY! went last summer to SEA and it was so much fun! CAN NOT WAIT!!

パレード昼間のイメージなかったです💦
それにしても、綺麗な人ばかりですね(^^♪

お昼も何回かパレードしてますよ~
プリンセスを見てると、自然と笑顔になりますよね~本当に素敵でした^^

ますます行きたくなりました。大人だけで行きたいですww

今度、機会を作って行きましょうよ^^
私が行った時にも、主婦のグループで来ていた人たちを何組か見かけましたよ!!
ちなみに、シーだとお酒が飲めますよ(^^♪

凄いなぁ~ 昨日のピーターパンといい、どこからこんな美形を捕まえてくるんでしょうね!

ですよね~娘も、あれは顔で採用してるよね(^_^;)と言ってました。
プリンセスはみんな上品な顔立ちでしたよ~まさにプリンセス(^^♪

さすが夢の国ディズニーランドですね❤
プーさん可愛い🐻

ディズニーランドは何度行ってもいいですよね~
プーさん、ほんわかしていて可愛いですよね^^

ランプの魔人🧞‍♂️も可愛い😍

ジーニーもかわいいよね^^
シーにあるジーニーのアトラクション面白いよね!!

待ってました!!笑
高まりますね〜〜♪

@childcareさんは、近いうちに行くのかな^^
あの音楽聞くだけで、ワクワクしてくるよね~

ディズニーランドへ行くと、ついアトラクションがメインになってしまいますが、パレードを楽しむのも魅力的ですね!

今回は空いていたので、欲張ってどっちも楽しんできたの~
アトラクションがメインもわかるよ、楽しいもんね^^

夜のしか知りませんでした( ・∀・)お昼はこんな感じなんですね
プリンセス達が魅力的!!

あっそうだ!!今回はアトラクションに乗っていたので、エレクトリカルパレードは遠くからしか見えなかったんですよ~
プリンセス、本当に綺麗でなんですよ~素敵ですよね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64252.58
ETH 3398.15
USDT 1.00
SBD 2.50