Today is meet up in Tokyo!!

in #japanese6 years ago

IMG_6389.JPG

今日は楽しみにしていたMeetupですね。
今回は29名の方が参加されると聞いてます。初めましての方がたくさんいると思いますが、一緒に楽しみましょうね^^
色んな方とお話したと思っていますので、声をかけてください(^^♪

今日は@kuronekoさんと私で受付をさせて頂きます。
先に会費の支払いをして頂いて、その時にドリンクコインをお渡ししてから、席についてもらう流れを予定しています。
”ドリンクコイン”は@yoshikoさんのポストを見てくださいね^^

https://steemit.com/japanese/@yoshiko/preparation-for-steemit-tokyo-meet-up

今日は、どうぞよろしくお願いします^^

Sort:  

たくさんの方が参加されるんですね。皆様とステキな夜をお楽しみ下さい。

たくさんの方に参加してもらって、楽しい夜になりました!!
sumiさん、今年はお会いしましょうね^^

受付をされるんですね。
楽しい時になりますように(#^^#)

みなさんの協力もあり無事に終わりました!!

楽しみです♪
@kayoko さん、 @kuroneko さんが受付嬢なのですね!安心感♪
宜しくお願いします^^

安心感、あったかなww
昨日はありがとう、また今度ね(^^♪

29名! 大きな会になりましたね!
楽しい時間になりますように٩(๑❛ᴗ❛)۶

数名来られなかった方がいましたが、たくさんの方と会えました!!
無事に終わってホっとしましたよ^^

お疲れ様です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今頃楽しまれているのかな~~?

ミートアップが無事に終わりました!!
@suminyan10さんにもいつかお会いしたいです^^

楽しい時間をお過ごしくださいね〜☆

ありがとう~
来月の大阪ミートアップが楽しみ(^^♪

楽しい時間をお過ごしください!(^^)!

ありがとうございます。
無事に終わりましたよ~^^

すてきなミートアップになりますように

ありがとうございます。無事に終わりました。
@argonさん、来月の大阪ミートアップでお会いできるかな^^

大阪ミートアップのこと知りませんでした。3/26(月)は夜中まで仕事なので残念ながら参加できそうにありません(泣)。どうかみなさん楽しんでください。

そうなんですか〜残念です(ToT)
でも、いつかミートアップでお会いしましょうね(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70351.33
ETH 3563.43
USDT 1.00
SBD 4.72