Swarovski’s Fukubukuro スワロフスキーの福袋

in #japanese7 years ago (edited)

DSC_0017.jpg

I bought Swarovski’s Fukubukuro because I had booked it in New Year's Day.
There are two kinds of Fukubukuro.I could watch contents.
I chose necklace,bracelet and ball pen.Other Fukubukuro was two necklaces and barrette.
I’m exciting just looking Shining stuff.

元旦の日に、予約していたスワロフスキーの福袋を買ってきました。
2種類の福袋があって、中身を見せてもらう事ができましたよ。福袋のワクワクは少し薄れますが、欲しいのが選べるのはいいですよね。

ネックレスとブレスレット、ボールペンの組み合わせを選びました!!
もう一つの福袋は、ネックレス2つとバレッタでした。
私はキラキラしているの物を見てるだけで、幸せでテンションが上がってしまいます^^

毎年この福袋を買っている友達に聞くと、店舗によって組み合わせが全然違うみたいで、友達は何店舗が確認してから買ったそうです。
来年はお互い情報交換して買おうと、もう来年の計画を立てました!!

DSC_0022.jpg

DSC_0021.jpg

Sort:  

ブレスレット、ステキなデザインですね~

すぐに指紋がついちゃいますが(^_^;)
このブレスレットが気に入って、こっちの福袋に決めました!!

綺麗ですね~!素敵な福袋!
こうゆうのワクワクしちゃいます。
男だけど!!(笑)

男の人もワクワクしちゃうでしょ(笑)
ガラスだけど、キラキラして綺麗だよ(^^♪

中身が気になってたの〜!すごくいいね〜^^
スワロスフキー好きだから、来年は私も買うかも〜〜w
ガラスのキラキラ最高!(ダイヤでないのがミソですが、ガラス好きだからOK)

本当はキラキラした石がいいんですけどねww
友達はミランダーカーとのコラボ商品が入ってて、素敵でしたよ~
来年は一緒に買いましょう^^

何店舗も回るお友達凄いパワーですね🤣

友達は何度も買っていて、商品が被るのでリサーチ必須みたいですよ^^

私もそのペンのピンク使ってます🎵キラキラテンション上がりますよね😁✨

ピンクのペン、かわいいですね~
キラキラはテンションあがりますよね~(^^♪

わたしも同じペンのピンク使ってます!
さすがスワロフスキー!選べるのいいですね♫

kaz-amiさんもピンクのペンを持ってるんですね~
選べる福袋は、お得感が増しますよね^^

素敵なネックレスですね。
キラキラはテンション上がります🤗

黄色のネックレスは持っていなかったので、今からつけるのが楽しみです^^

キラキラテンション上がりますよね✨✨
来年私も予約します(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今年はスタバの福袋抽選なので応募しましたが落選で買えませんでした💦

私もスタバは落選しました。昔は普通に買えてましたよね?
kuronekoさんも買いますか?^^今年は30日に中身は確認できました、電話でも教えてもらえるので聞いてみてから買って下さいね。
元旦に行けば、予約なしでも買えそうです(^_^;)

電話でも教えてくれるのは嬉しいですよね✨
スワロスキーは買いたいです( •̤ᴗ•̤ )

あ!これが噂のスワロですねー!!素敵っ😤✨結局私はハンズに間に合わず…今年の年末頑張ります(笑)

そうです!!!買いましたよ~^^
キラキラはずっと見ていられますよねww

人気ぐありそうな福袋!スワロフスキー、初めて知りました。

石じゃなくてガラスだけど、どれも素敵なデザインで気に入ってます^^

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 64155.87
ETH 3422.91
USDT 1.00
SBD 2.59