SUBWAYでランチ

in #japanese7 years ago

IMG_2646.JPG

ランチにSUBWAYに行きました。近所にないので、見つけると入る率が高いです。
毎回どのサンドイッチにしようか悩みますよね~パンもどれにしょうかと思いつつオススメになってしまいますが、必ずトーストはしてもらいます。
今回は生ハム&マスカルポーネにしました!
写真には写っていませんが、マスカルポーネチーズたっぷり入ってましたよ。
生ハムとマスカルポーネ、バジルソースは、美味しいに決まってます!野菜がたっぷり入っているのもいいですよね。ドリンクが無料でMサイズにできたので、もちろんMサイズで。

IMG_2645.JPG

あとよく注文するのが、えびアボカドとローストチキンです。
SUBWAYはオリジナルのサンドイッチにできるところがいいですよね。
このサンドイッチにはこのトッピングが合うよ!などあれば教えてくださいね。

Sort:  

Cool img's subways is cool place, usually i like the one with tuna on it.

Thanks for your comment.
I will have a go at eating that.

SUBWAYに行くとアボガドべジーにマスカルポーネトッピング、わさび醤油ソースばかりお願いしています。野菜マックス増量はかかせません。豪快に噛んだときの野菜の歯ごたえ"バリリリ"がたまりません。

アボカドベジー、いつも気になっていたのでマスカルポーネチーズトッピングで食べてみます。アボカドにわさび醤油は合いますね~想像しただけで美味しそうです。
あと、野菜マック増量!!初めて聞きました!野菜大好きなので、今度オーダーしてみます。
ありがとうございます。

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 56890.04
ETH 2356.22
USDT 1.00
SBD 2.39