Singapore trip シンガポール旅行~飲茶 Dim Sum~

in #japanese7 years ago

IMG_5193.JPG

IMG_5191.JPG

IMG_5195.JPG

IMG_5196.JPG

IMG_5197.JPG

IMG_5200.JPG

IMG_5202.JPG

I went to a Dim Sums in the Marina Bay Sands shopping mall.
The menu is with photos, it is relief. Look for the same number as the menu, check it and order.
This ramen is very thin, it is chewy noodles.
Everything tasted really good~ Dim Sum is awesome!!!

シンガポール滞在中に絶対に行きたかった飲茶へ。
マリーナベイサンズのショッピングモール内にあるレストランへ行きました。
このレストランのメニューは写真付きで、一安心。テーブルにある伝票に番号がふってあって、メニューと同じ番号を探してチャックを入れて注文する方法です。

あと、お粥も頼みましたよ。あまりにも写真映えしなかったので、あえて撮りませんでした(^_^;)
このラーメンの麺は細くて、コシと言うか噛みごたえのあるもので日本の麺とは違いましたね。食感を例えるなら、こんにゃくかなww
本当にどれも美味しかったですよ~飲茶、最高!!

Sort:  

写真を見ても全て美味しいのが伝わってきます!!
シンガポール行きたいなぁ〜〜!

シンガポールは絶対に行ってくださいね!!私は今すぐにでも行きたいぐらいですww
ビールに合う食事がたくさんありますよ~^^

飲茶!どれも美味しそう〜‼︎‼︎
赤いのが乗ってるのは水餃子でしょうか?
辛いのですか?

牛肉がたくさん入った水餃子です。
そのまま食べると辛くないですよ~でも唐辛子と食べたほうがビールが進み美味しく頂きました^^

ぜーんぶ美味しそうですね🤤
食べてみたいです😄

シンガポールは何を食べても美味しかったよ!!
一度は行ってみて!とオススメする自信があります^^

飲茶いいですよね~ 久しく行っていませんが…。
でも、飲茶に行くとお腹パンパンになって苦しくなるまで食べてしまいます。

久しぶりに行きましたよ~どれもみんな美味しそうで^^
やはりお腹いっぱいになって、デザートが食べられませんでした(T_T)

飲茶市にしに行きたいです〜〜
いろんなの食べたくなっちゃいそうです笑

飲茶はたくさん種類を食べたいから、人数がある程度いたほうがいいよね^^
どれも美味しかったよ~!!

Congratulations @kayoko! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

ビールと素晴らしい食事、最高ですね〜!!
めちゃくちゃ美味しそうです!!

このビールばかり飲んでたよww
本当にシンガポールの料理は美味しい!!絶対に行ったほうがいいよ~
来年、もう一回行きたいぐらいよ~

飯テローーー!!!
どれもめちゃめちゃ旨そうですが
冒頭のビールが一番反則です(笑)

昼間のビールは特に最高!!
どれもめちゃめちゃ旨かったよ^^

海外でメニューが文字だけのやつって困りますよね。
写真があると本当に安心します。

写真があるのとないのでは、全然違いますからね(^_^;)
文字だけだと、読むだけで必死ですよww

飲茶どれも美味しそう!
三枚目の写真なのは辛いのかな?
食べたい😋✨

水餃子だけ食べるとそんなに辛くなかったですよ~
でもあえて唐辛子と一緒に食べてすぐビール、美味しいに決まってますよね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58241.28
ETH 2648.33
USDT 1.00
SBD 2.45