Singapore trip #2 シンガポール旅行#2 ホテル

in #japanese7 years ago

IMG_5088.JPG

IMG_5017.JPG

IMG_5019.JPG

IMG_5159.JPG

IMG_5163.JPG

IMG_5166.JPG

I stayed at Regent Singapore, A Four Seasons Hotel.
It was a bit far from downtown, but it was quiet and calm hotel.The middle of the building was full of a feeling of opening in a colonnade and overflowed.

今回は知り合いの方からのお勧めで、 リージェント シンガポールホテルに泊まりました。
繁華街から少し離れてますが、静かで落ち着いたホテル。老舗ホテルの趣や静かな環境が、母や叔母にとても好評でした。
建物の真ん中が吹き抜けで、開放感にみちあふれてましたよ~
週末は音楽会や同窓会のような会が行われていて華やかでした。

IMG_5158.jpg

IMG_5155.JPG

IMG_5008.JPG

IMG_5005.JPG

Room
Amenity is L'OCCITANE.
Staff was very kind, too and of I was saved very much because there was the Japanese staff.

530号室のお部屋はこんな感じです。
ベッドがすごく高くて、背の低い母は少し大変そうでした(^_^;)
アメニティはロクシタンでしたよ~どれもとってもいい香り^^

スタッフの方もとても親切で、日本人スタッフもいたので大変助かりました。
チェックアウトは12時。でも帰りの飛行機は夜中なので、荷物を預かりはもちろんOK。
さらに、ジムのシャワーを借りられて、荷物整理も最後にできて本当に助かりました。
どうやら日本への飛行機は夜が多くて、そのあたりもスタッフは心得ているようで、気持ちよく対応してくれましたよ~

Sort:  

建物の吹き抜けがすごいですね!
お部屋もとっても素敵です。
アメニティのロクシタン、羨ましいですー!
出発との時間を加味してくれてるなんてありがたいですね。

少し怖いくらいの吹き抜けでしたよ(^_^;)
日本人が多いみたいで、よくわかってくれていて助かりました。

きれいなホテルですね〜
お部屋も豪華です😄

とても素敵なホテルでした~
もう一度泊まってみたいです^^

素敵なホテルでかなりリラックス出来たでしょうね😁✨

ホテルが一番リラックスできましたよ^^
快適でした~

お部屋も落ち着けそう✨
@kayokoさんがいたからお母様達も安心でしたね(o^^o)♪

ホテル全体が落ち着いていたので、とてもリラックスできました。
母や叔母は、私たちがいないと海外には行けないと言っていましたよ(^_^;)

親孝行しちゃいましたね♪
私の母は旅行嫌がるので羨ましいです(笑)

私の母は出かけるのが好きなので、来年も海外へ行きたいそうです。
台湾か香港にしようか考え中ですww

さすが5つ星ホテルですね〜!サービスも良く、アメニティがロクシタンというのも高ポイントで羨ましいです^^

そうなんです!5つ星ホテルなんですよ~
少し贅沢をしましたが、母たちがいるのでここのホテルで良かったです^^

スゲェ立派なホテルですね!!
優雅なシンガポールの旅!羨ましいっす✨

今回は母や叔母もいたので、豪華になりましたよ~
海外は久しぶりだったから、とっても楽しかったです。
今度はどこにいこうかなぁ^^

素敵なホテルですね〜〜♪
アメニティがロクシタンなのは、ポイント高いですね♪♪

5つ星ホテルのだったので、本当に素敵でした。
ロクシタンもテンション上がるポイントだよね~いい香りでいい気分になったよ^^

リージェントに泊まられてるんですねー!私も好きです!アフタヌーン・ティーに良く行きました!ちなみに私も12月にシンガポール行きます😉👍✨

来月シンガポール行くんですね~sakurahanaさんは慣れてるから、行くところも違うんでしょうね^^
sakurahanaさんのポスト楽しみにしてますね~また行きたいので参考にしまーす(^^♪

私もマレイシア行く際に寄っただけですが、シンガポールはホテルが本当に気に入ります。

私は海外のホテルだけで、テンションがあがってしまいます^^
体が動く間に、いろんな国へ行ってみたいと思います。

まだ若いのに身体が動くまでは。まだ早いですよ。😸

そう(^_^;)
時間とお金が許す限り、色んな国に行ってみたいです^^

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58644.49
ETH 2625.45
USDT 1.00
SBD 2.38