Sightseeing in Kanazawa#2 金沢観光#2

in #japanese7 years ago

DSC_0079.jpg
DSC_0066.jpg

DSC_0150.jpg

DSC_0155.jpg

Higashi Chaya Street
Higashi Chaya Street is a popular tourist attraction that tells Kazezawa old city this old cityscape. Famous for gold sheet soft cream wrapped in a gold sheet, one gift shop. The price is Hakuiichi's 891yen.

ひがし茶屋街
ひがし茶屋街は古都金沢を風情ある街並みです。お土産屋の箔一の有名な金箔ソフトクリームを食べてきました。ちなみにお値段はハクイチの891円です。
この人気の金箔アイスはインスタ映えするのか、みんな写真を撮ってましたよ。

DSC_0176.jpg

DSC_0175.jpg

DSC_0171.jpg

Omi-cho Market is a vibrant market with plenty of local ingredients such as fresh fish, fruit and vegetables, and Kaga vegetables. Kanazawa is close to the sea, and the seafood is excellent.
近江町市場は地元の食材が豊富にある市場です。
回転寿司でお昼を食べました。ノドグロのお寿司を食べましたよ、どれも新鮮で美味しかったです。

Sort:  

金のソフト!歯につけて遊びましたか?

あっするの忘れたww

金箔ソフト、綺麗ですね。
お味は如何でしたか?(⋈◍>◡<◍)。✧♡

金箔に味がないので、普通のソフトクリームでしたが・・・
いつもより美味しく感じられました!!

金箔ソフトクリーム、ものすごいインパクトですね!
お寿司もとっても美味しそう!

金箔ソフトクーム、豪華ですよね~^^
お寿司のネタも大きくて、食べごたえがありました。

確かに〜インスタ映えのソフトクリームですね👀
金沢の街並み雰囲気あって良いですね^_^;

インスタ映えしますよね~
着物をレンタルして、街を散策している若い女の子がたくさんいましたよ^^

金沢良いですね。結婚式だけでなく観光も出来て何よりですね。私も金箔で有名な箔一という会社へ行った事がありまして金沢には一目惚れしました。ありがとうございます。

一泊したので、観光もしてきました。
金沢は新幹線ができてから、アクセスが良くなったのでまた行ってみたいと思います。

すげぇ豪華なソフトクリーム!!(笑)
いかに金箔を残しながらアイスを食べるかゲームやっちゃいそうw

見た目も値段も豪華なソフトクリームでした~
金箔はすぐにくっついちゃうから、そのゲームは難しいかも(^_^;)

金箔きらびやか~( ・∀・)
ノドクロって美味しいんですってね(食べたことない)(´・ω・`)ジュルリ

ノドグロのお寿司は初めて食べましたよ、脂がのっていて美味しかったです!!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63211.44
ETH 2631.43
USDT 1.00
SBD 2.71