Shopping at TSURUYA ツルヤでお買い物

in #japanese7 years ago

I went to"TSURUYA"@biancajapan posted. I was excited,because I want go to" TSURUYA"since I went Nagano.I bought apple butter for my family and my friend,because apple butter is required items stated in the internet.
@biancajapanさんが投稿していた、ツルヤに寄ってきました。長野に行く時から、ツルヤに行ってみたいと思っていたので、ワクワクでした!ネットで調べて行くと、りんごバターは必須ですとあったので、我が家とお友達のお土産に買っていきました。

IMG_3655.JPG

Apple butter,Lemon butter,Dry fruit,Hot cake mix
りんごバター、レモンバター、ドライフルーツ、ホットケーキミックス

IMG_3656.JPG

Furicake
ふりかけ

IMG_3658.JPG

IMG_3659.JPG

white wine
白ワイン

I want to go to Nagano,and I will go to "Tsuruya"again.
長野に気になる観光地があるので秋ぐらいに再度訪れて、またツルヤに寄って帰りたいと思います。

Sort:  

Very cool! I hope to visit Japan some day. Just a dream of mine :)

Thanks for your comment.
Please come to Japan someday.

以前お友達から「りんごバター」をいただいた事があります。自然の甘味でとても美味しかったです。「りんごバター」は買いですね✨他の物もおいしそう!

りんごバター美味しいですよね。
りんごバターの売り場も一番スペースをとっていたので、大人気なのがわかります。これはまた買いたいと思います。

ツルヤに行かれたんですね!!りんごバター私も今度買ってみたいです。
ワインも美味しそうですね!子供がいるとゆっくり見れませんがまた行きたいです~ ^^

はい、行ってきました。biancajapanの投稿がなかったら行ってなかったと思います。教えて頂いてありがとうございました。
りんごバターオススメですよ、今度ぜひお試しください。ツルヤはオリジナル商品が多くてびっくりしました、長野に行った時は必ず寄りたいお店になりましたよ^^

魅力的なのがいっぱいですね〜。
今度は感想聞かせて下さいね😉✨

もっとたくさんのオリジナル商品があって、目移りするぐらいです。
りんごバター、かなりオススメです!

りんごバターの味が美味しそうだけど想像できない(>_<)

りんごの小さい果肉がたくさん入っていて、最初りんごジャムのように感じますが、後からバターの香りと味がしてきて、リッチなスプレッドです!

味の説明ありがとうございます!とても美味しそうです(>_<)

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 54166.76
ETH 2272.15
USDT 1.00
SBD 2.34