Self-hand-rolled SUSHI 手巻きパーティー

in #japanese6 years ago

IMG_6278.jpg

IMG_6255.JPG

I ate self-hand-rolled sushi last night.
I often bought sashimi in Kakujogyorui when I bought sashimi.I recommend this store because there are many fresh fishes. Ikura is too expensive.
Tuna red-fleshed fish and medium fatty tuna was awesome!!I ate until full stomach.

昨晩は久しぶりに手巻き寿司をしました。
お刺身を買う時は、車で15分のところにある角上魚類で買う事が多いです。
ここは新潟から新鮮な魚がたくさんありあます。切り身魚屋やお惣菜もおススメですよ。
いつもお買い得なこのお店も、いくらは高かったぁ(^_^;)
マグロの赤身と中トロは最高でした!手巻き寿司にすると、ついつい食べすぎてしまうので、お腹パンパンになるまで食べてしまいました。
ネタは無難な感じですが、変わりネタでこれ美味しいよ!などありましたら教えてくださいね。

IMG_6279.jpg

IMG_6281.jpg

IMG_6282.JPG

IMG_6284.JPG

Sort:  

思わず口をあ~んと開けてしまいました!笑
贅沢で良いですね~♪

久しぶの手巻き寿司は、美味しかったよ^^
arisaさんも作りますか?

とっても美味しそう!他のお家の手巻き寿司のネタは参考になりますねww

他のお家の手巻き、気になりますよね~
今回はお刺身が多めだったので(マグロはのせきれなくて別皿に)、ツナマヨとかカニカマはなしにしました^^

手巻き寿司楽しいし💃いいですよね~✴
あぁぁぁ😱今電車の中で見てしまって最悪😭
お腹ペコペコです❗

手巻き寿司は楽しいですよ~
もうご飯は食べましたか~mihoさんの今日のお肌はツルツル?

華やかですね〜!
楽しく美味しく食べられるから手巻き寿司大好きです!

作る方も楽ちんで、美味しく食べられるからまた食べたくなりました~^^

美味しそうですね〜♪
年の離れている従兄弟がこっちに遊びにきた時に、手巻き寿司やりましたが、みんなでワイワイできて楽しかったです^^

手巻きは大勢でやると、より美味しいよね~
今度、友達きたらやってみよう^^

昔家族でよくやりました♪
手巻き寿司かぁ~
かなりアリですね✨

キャンプで手巻き寿司パーティーはどうかな^^

how wonderful! stunning pictures, full of color but also connection between the pieces, makes me want to eat my screen!
good job!

i rate 9/10

Thank you^^

WOW, this looks great. cant wait to visit Japan :-)

It is very tasty, so try eating if you come to Japan!!

新鮮なお魚で手巻き寿司、いいですね!お皿に乗ったネタの写真だけでもワクワクします。
お腹パンパンになるまで食べてしまうの、分かりますよ!

ここのお刺身は美味しいですよ~
手巻きって知らないうちにパクパク食べちゃいますよね、その分ご飯も結構食べたと思います(^_^;)

美味しいそうな上に楽しそうだなぁ😆

週末ぐらいは、家族揃って御飯を食べたいからね~
マグロが一番、美味しかったよ^^

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 61536.69
ETH 3445.53
USDT 1.00
SBD 2.50