対照的な2匹の性格

in #japanese6 years ago

IMG_1683.JPG

昨日娘の部屋のエアコンの調子が悪いので、メーカーの方が修理にきてくれました。来客があるたびに、対照的な行動をとる我が家の猫たちです。

ベルは一瞬隠れますが、すぐに出てきて後を追ったり匂いを確認しにいきます。
修理の人が2階へ行ったり来たりで、その度にベルは気になって仕方がありません。ストーカーのように後を追ってましたよww

さぁ問題のティーちゃんです。
もう玄関で声がしただけで、びっくりしたんでしょうね~テレビ下のこんな隙間に隠れてました。

IMG_1678.JPG

この写真はこっちを向いていますが、壁とかごの間に顔を突っ込んでましたよ。
修理の人が玄関を出たり入ったりしていたので、万が一の事を考えて洗面所へ連れて行こうとすると、唸るし体はカチコチになっていてかなり緊張していたみたです。

IMG_1682.JPG

洗面所に連れて行き、扉を閉めれば少しは落ち着くのかなと思っていたら・・・端っこにいてこんな表情をしていました。いろんな音がしていたので、かなりビビっていたと思いますが、私はこんな顔をしたティーちゃんを初めてみたので大爆笑でしたww

来週はエアコンクリーニングを頼んでます。ティーちゃんにとっては、また試練です。

Happy Caturday

Sort:  

あらあら...ティーちゃんお目目まん丸でびっくり顔してますね。
来週も頑張れ〜w

かなりのビックリ顔を数分間してましたよww
来週も大体の予想はつくので、別の部屋に避難させるつもりです^_^

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57337.14
ETH 2342.62
USDT 1.00
SBD 2.35