You are viewing a single comment's thread from:

RE: Yakiudon bread party 焼うどんパンを食べに、フランクフルトへ

in #japanese7 years ago

焼きそばパンがあるので、焼きうどんパンもありですね!
年に1.2回、数日ですがホストファミリーをしています。外国の方は、お好み焼きや焼きそばが人気ですよ、ソースが美味しいんでしょうね。こんど焼きうどんを作ってみようと思います。

Sort:  

ナポリタンパンもあると聞きましたが、聞いたことがありますか?私もお好み焼きと焼きそばが大好きです。長芋がこっちで売っていないのはとても残念です。
ホストファミリーをなさっているんですね、素晴らしいです。私も日本でホストファミリーに泊まった経験があります。今でも、手紙やクッキーとかを送ったりします。

ナポリタンパンありますよ!職場の人が好きで以前よく食べてました。
お好み焼きは、やはり長芋を入れたほうがフワフワするので美味しいですよね。
ホストはショートステイばかりなので、いつかロングステイを受け入れたいと思ってます!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 65856.98
ETH 2663.80
USDT 1.00
SBD 2.88