Ramen つじ田のつけ麺

in #japanese7 years ago

IMG_6055.JPG

I ate dipping noodles in Tsujita.This shop is famous.I ate”Rich Seasoned Egg dipping noodles”
Thick dipping noodles goes well with thick soup.Some way to eat this ramen.。It was so delicious that I want to eat hot soup ramen next time.

今年の初ラーメンは、つじ田のつけ麺を食べました。このお店は有名ですよね。
濃厚味玉つけ麺を注文しました。太麺には、濃厚なスープがよくあいますね。
まずはそのままは食べて、次に麺にすだちを搾り、最後に黒七味をかけてと食べながら味を変えられます。
とても美味しいかったので、今度は温かいスープのラーメンを食べてみたいと思います

IMG_6052.jpg

Sort:  

おいしそうですね!!
すだちがいい仕事してそうですね!(^^)!

とっても美味しかったですよ^^
すだちも黒七味もいいアクセントになってました!!

つけ麺美味しそう😋
スダチかな? 濃厚な感じのスープと合いそうだね ♪

すだちをかけるだけで、味が変わって楽しめたよ(^^)
今日のkuronekoさんのラーメン、美味しそうだった(^。^)

つじ田のつけ麺!!!気になっていたのですが、まだ行けておらず…

あれっchaildcareさんがつじ田に行ってないなんて、意外だわ~
こってりスープで、chaildcareさん好みだと思うよ、行ってみてね^^

This looks really amazing and delicious. Japan has a amazing cuisine and I hope to travel there some day in the future, not just for the food :)
These are cold dipping noodles ? and do you really use raw egg mixed in with them ?

Thanks for your comment.ありがとう
If you come to Japan, eat a lot of delicious things^^
It is not a raw egg but a boiled egg.

美味しそうです♪
お腹空いてるので、余計食べたいです笑

とっても美味しかったですよ~
お腹空いている時に見るラーメンは、食べたくなるよね^^

つじ田のつけ麺すごーく美味しいですよね!
フォローさせていただきました^ ^

今回初めて食べましたが、とっても美味しかったです^^
私もフォローさせていただきました、よろしくお願いします!!

麺、太いですね♪
味玉も好きなので、これは気になります。

味玉なしのメニューもあったけど、私は迷わず味玉付きにしました!
つけ麺は太めが好きなので、大満足でしたよ(^^)

Nice and interesting post

Thank you!!

つけ麺好きなんですが、つじ田は行ったことないです。
φ(..)メモメモ

つじ田のつけ麺もオススメですよ~多分、kinakomochiさん好みかと^^

うどんではなく、ラーメンにすだちは初めて聞きました。黒七味だなんてオシャレ!

このすだちを絞るだけで、味が変わりますよ^^
黒七味を入れたつけ麺も、とても美味しかったです!!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 62740.92
ETH 3354.24
USDT 1.00
SBD 2.46