Queen of heart’s banquet hall クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

in #japanese7 years ago

IMG_6725.JPG

1517039185072.JPEG

IMG_6849.JPG

IMG_6851.JPG

This restaurant is motif Heart Queen’s castle of “Alice in wonderland”
It's like we're inside the Alice because I watched “Alice in wonderland” many times.
I ate strawberry moose and coffee.。I was the first time the store was empty.
At last I rested here.I ate chicken too.

このレストランは『ふしぎの国のアリス』に出てくるハートの女王のお城をモチーフにしています。
トランプ兵がお出迎えをしてくれます。ふしぎの国のアリスのビデオは何回も観てるので、アリスの世界観に入った気分です。
ハートのストロベリームースとコーヒーを食べました。
店内がこんなに空いていたのは初めてかもしれません。アトラクションにパレードと忙しくしてたので、ここでゆっくりお茶ができました。
この前シーでは食べられなかったので、今回は忘れずにチキンも食べましたよ~

Sort:  

Wow such an amazing picture..loved it

むかーし昔行った覚えがあります。
クイーンが挨拶しにきてくれました。
懐かし〜

クイーンが挨拶にきたの~いいですね^^
小さいなお子さんが喜びそうなレストランですよね。

I had an amazing time there^^

私たちもそこにいた. Haha!
We ordered a fruity ice-cream and were surprised that the cup was free for us to bring home!

Wow ~ Cute Princess(^O^)
I ordered this dessert too.
IMG_6857.JPG

可愛いレストランですね〜!
ハートのムース食べるのがもったいない♡

もっと店内を撮影したかったけど、ファストパスの時間があったから、さっさと食べて出てきちゃいましたww

アリスをモチーフにしたお店、いいですね。
店内はどこも座れなくて、いつも外で簡単に食べられるものばかり買ってた覚えがあります。ホントいい日に行かれたんですね♪

レストランは、どこも結構空席が目立ちましたね~
外はそこそこ混んでたけど、席には座れましたよ^^
空いていたので、ショーを見るレストランも予約取れたんじゃないかと思い、ちょっと後悔です(T_T)

たった1回しか行ったことのない私ですが、ここは行きました!
ここも夢の国ですよね〜♡

@aitommylrさんもここに行ったんですね~
店内はカラフルでかわいいですよね^^

アリス好きだから、これはテンション上がっちゃいそうですww

私もアリス好きなんですよ~一緒ですね^^
レストランの中も素晴らしいですよ(^^♪

ハートの♥️ムースめっちゃ可愛い!!
チキンも美味しそうです🤣

苺のムースは美味しかったよ~
チキンも美味しいんだよ~ここだけはちょっと並んでたよ!!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 56769.28
ETH 2333.88
USDT 1.00
SBD 2.36