Meet up in Osaka!! 大阪ミートアップ

in #japanese6 years ago

IMG_7703.jpg

昨日、大阪ミートアップに参加してきました。
ミートアップの前にヒルトンホテルのカフェで @mihoさん @kaz-amiさん @sakurahanaさん @delianさんと初対面。勉強会も兼ねて会うことになりました。
思った通り、皆さん上品でとても美人さんです。華やかなオーラが出ていて、勉強会の最中も綺麗な方たちだなぁとチラチラ顔を見てしまいましたよ^^

IMG_7704.JPG

今回のミートアップ参加者はこちら

@ace69 @delian @exhige @kassandayo @kaz-ami @ke-ko
@kikio @kuroda @miho @morizo @mweich @noopu @sakanachan
@sakurahana @shogo @sumomo @yoshiko @zorba @kayoko
あと登録中の方が二人

初大阪ミートアップは21名でした!!
とっても雰囲気のいいお店でしたよ〜さすが大阪チームですね!
話しに夢中になって、後半の料理の写真をすっかり撮り忘れてしまいました。

IMG_7707.JPG

IMG_7708.JPG

IMG_7709.JPG

IMG_7710.jpg

今回、私の帰省が年末に決まっていて @mihoさんたちと会いたくて連絡を取っていましたが、このようなミートアップ開催で出来き、そしてたくさんの方とお会いする事ができて、楽しい時間を過ごせました。
みなさん、ありがとうございます!

@mihoさん @kaz-amiさん @sakurahanaさん @noopuさん @kasandayoさんたちとは、ずっとコメントのやり取りをしていたので、やっと会えた~と思いとっても嬉しかったです。

@zorbaさんは、2月のミートアップで初めて会って今回が2回目でした。今回も私の下手な英語にも関わらず、たくさんお話してくれてありがとう。

会場の手配など、色々と準備をしてくださった @mihoさん @kaz-amiさん @sakurahanaさん
本当にありがとうございました!!

また帰省のときは、連絡させていただきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします^^

Sort:  

@kayokoさん、忙しい帰省中にわざわざ時間作ってくださってありがとうございました🙇🏼🙏✨ 楽しかったです!また、大阪に帰ってきてねー!

@sakurahanaさんとのおしゃべり、とても楽しかった~
全然時間が足りないので、また実家に帰ったときは必ず!!連絡させてもらいますね~

大阪meet-up楽しそうですね!いいなー!
私もいつか@kayokoさんや皆さんに会いに行ける日を作ります。
楽しみです☆

私も@crystalandhawaiiさんに会いたいですよ~
ずっとやり取りさせてもらっているので^^
日本に帰るときは、連絡してくださいね。

ありがとうございます!

いいなーいいなー
ミートアップ楽しそうだな~
@kayokoさんの帰省がきっかけで、@mihoさんの尽力で大きな会になりましたね^^素晴らしい

@mihoさんのお知り合いの方が多かったですよ~彼女の人脈はすごいですよね^^
今度は@kinakomochiさんも一緒に大阪行きましょう!!

おお!ミートアップの写真が!
ステキなお店ですね(^^)
楽しかった雰囲気の中伝わってきます〜!

とっても素敵なお店でしたよ~
みなさん、お話が楽しくて時間が足りませんでした^^
@aitommylrさんにも、お会いしたいです!!

@kayokoさ~ん😁✋本当にやっとご対面出来てとっても楽しかったです~
今コメントしながらなんか不思議な気分🎵
会う前と会った後 やっぱり全然ちがいますね♥
又又 帰省の際には宜しくお願い致します。
私😅🎵二日酔いです~ひひ
皆様 綺麗とか褒めちぎってくださるから
東京いけないですぅぅ😱

私も@mihoさんにお会いできて、本当に嬉しかったし何より楽しかった~
もっともっとお話したかったです^^時間が足りなかったですね。
@mihoさんは想像通り、とても綺麗でお話も面白いからみんなファンになりますよ!!
今年は、東京にも遊びに来てくださいね^^

フォローさせていただきました^ ^
昨日はありがとうございました!
楽しい時間でした★

こちらこそ、ありがとうございました!!
あっという間に時間が過ぎましたね~
今度は会うときは、もっとお話しましょうね^^
フォローしてましたよ~これからもよろしくね。

21名も参加されてたんですね!行きたかった(T ^ T)!
お店のチョイスも最高ですね♪

初の大阪ミートアップなのに、21名って凄いよね!!
みんな楽しい方で、楽しい会になったよ^^

21名参加は、凄いですね〜(^^)
盛り上がりそうです‼︎

21名って、初大阪ミートアップなのにすごい人数が集まってびっくりしました。
仮想通貨に詳しい方もいて、お話伺えて私もとても勉強になりました^^

@kayoko さん☆
色々とありがとうございました!
とっても楽しく充実した会でした。
あっという間で、最後は終電ダッシュでしたね〜(^^)
またぜひぜひ大阪へ戻ってきてくださいね✨

帰りは小走りで、息が切れたよねww
こちらこそ、手配等ありがとうございました^^
今度、また帰る時は連絡するので会いましょうね(^^♪

料理もとっても美味しそう♪
私も大阪チームの方と会いたいなぁ(^^)/

@nadeshikoさんも大阪ミートアップに参加して下さいね~
みなさん、ともて良い方ばかりでしたよ^^

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58004.44
ETH 2579.54
USDT 1.00
SBD 2.40