Matcha parfait 抹茶パフェ

in #japanese7 years ago

IMG_3493.JPG

IMG_3520.JPG

I went to Saryo in Kagurazaka.I ate matcha parfait a store specializing in green tea.
warabi-mochi,shiratama ,castella,matcha pudding、matcha ice cream,vanilla ice cream、monaka ,red beans、matcha jelly,hojicha cream.It is packed with Japanese sweets.This parfait is very delicious!Matcha taste is thick.

神楽坂に行った時に、’’神楽坂 茶寮’’にも行き、お茶香る茶寮の和パフェを食べました。
わらびもち、白玉、カステラ、抹茶プリン、抹茶アイス、バニラアイス、最中の皮、小豆、抹茶ゼリー、ほうじ茶ムースと和スイーツが全部集まっていて、抹茶の上品な味がとても美味しかったです。

IMG_3492.JPG

スイーツだけでなく、おばんざいメニューもあり食事もできます。古民家カフェのようなおしゃれなお店でした。

Sort:  

神楽坂良いですね~!抹茶パフェ美味しいそうです…あ〜東京に住んでたらすぐ行くのに(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

神楽坂落ち着いてていい街ですよ、おしゃれなお店がたくさんあります。東京に来た時は行ってみてくださいね(^^♪

素敵なお店ですね。ぜひ行ってみたいです^^

しおちゃん写真展のあと、是非とも行ってくださいね^^

Wow, that looks like a tower of goodness. Have to go there on an empty stomach.

Thanks for your comment.You should also try it out because it is very delicious^^

パフェ豪華ですね!お店もとても雰囲気が良さそうで、行ってみたいです。

都内にいくつか店舗がありますが、神楽坂のお店はテラスもあってステキでした!抹茶のチョコレートフォンデュも美味しそうでしたよ^^

美味しそう〜。
贅沢パフェですね。私の大好きなわらび餅も入り食べてみたいです٩(^‿^)۶

どれも上品な味で、本当に美味しかったですよ。パフェってコーンフレークが入ってることが多いですが、このパフェは入ってなく下に抹茶プリンやゼリーでお腹いっぱいになりました(#^.^#)

コーンフレークでカサ増しされること多いですよね〜。
近くに寄った時は是非いってみますね。
メモに お店の名前入れておきます(^_^)v

そうなんですよ〜コーンフレークでカサ増ししてるお店ありますよね!ここは大丈夫ですよ、是非行ってみて下さいね(^。^)

This post has been ranked within the top 80 most undervalued posts in the first half of Aug 12. We estimate that this post is undervalued by $11.47 as compared to a scenario in which every voter had an equal say.

See the full rankings and details in The Daily Tribune: Aug 12 - Part I. You can also read about some of our methodology, data analysis and technical details in our initial post.

If you are the author and would prefer not to receive these comments, simply reply "Stop" to this comment.

パフェ豪華で美味しそう。お店の外観も素晴らしい!

全て和のスイーツだったので、何故だかカロリー気にせず、ペロッと食べてしまいました!

良い店を紹介して貰いました。

ここは、また行ってみたいと思いましたので、かなりおすすめです!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 56587.45
ETH 2991.05
USDT 1.00
SBD 2.15