私も無限キャベツを作ってみました

in #japanese6 years ago

IMG_2431.jpg

@amblogさんと@yoshikoさんが投稿していて気になっていた「マルちゃん パリパリ無限キャベツのもと」を買ってきました。
お二人のポストに家族にも好評だったと書いていたので、見つけた時には嬉しく2つカゴに入れてました。

IMG_2434.JPG

中には、パリパリ麺と粉末スープ、特製油(ごま油)が入っています。

パリパリ麺は袋に入ってると思ったら、そのままダイレクト入っていたので少し驚きました。というのも、家族みんなお気に入りのレタスと作る「パリ麺サラダ」の麺が袋に入っているので、どうもそれに慣れてしまっていて・・・袋に入っていたほうが、麺を砕きやすいんですよ。

IMG_2256.jpg

作り方は、とっても簡単です。
ただキャベツを千切りにして、この3つを和えるだけで出来上がりです。
ちょっとアレンジしようと、人参を入れてみましたが・・・麺とほぼ同色のため、よく見ないとわかりませんねww

パリパリ麺が香ばしくごま油の風味もよくて、いつもと違ったサラダが出来ました。
我が家もみんなに好評だったので、また作ろうと思います。
みなさんもぜひ、試してくださいね。

Sort:  

サクサクで美味しそうですね🤗

パリパリ麺がいいアクセントになって、美味しいキャベツサラダになりました^_^

これも日本に帰省した時の買い物リストに入っています!(^^)v

これは美味しいので、リスト入りですよ^_^ちなみに、もやしバージョンもあります。

おっ、買えたんですね?私はまだその後見てないのですが、長女から「売ってたら買って来て―」を連日のように言われてます。(そんなに連日買い物も行かないんだけど…)
気にいって貰えて良かったです(^_^)

うん、買えたよ!絶対置いてないだろうなぁと思った小さいスーパーに山積みされてたの、ラッキーだったよ(^^)
もやしバージョンも気になるけど、まだ見たことがなくて…

「マルちゃん パリパリ無限キャベツのもと」どうしても手に入りませんw
別のスーパーに足を運んでみようと思ってます。
来年の宿題になりました。

Posted using Partiko iOS

なかなかの人気みたいですね〜
大きなスーパーでは全く見かけなくて、まさかのとっても小さいスーパーにあったのには、驚きでした!
もし見つけたら2個は買ってくださいねw

うん、探しに行こう。記事読んでるのにキャベツは何処に入ってる?って国語力の無さに今ガックシです。(二回読み返して、キャベツは別買いねと分かった自分に説教してやりたいです。)
大阪売ってるかな〜。娘にも発動かけて捜索します。

そうそう、キャベツは家にあるのを使ってね(笑)千切りキャベツはストレス発散できて、無心になれるよ〜
人気なのか、皆さん見つけられないみたいなので、見つけた時は即買いで(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 62007.73
ETH 2389.39
USDT 1.00
SBD 2.49