Lunch at home with my friend 友達とお家でランチ

in #japanese7 years ago

IMG_6208.jpg

IMG_6209.jpg

Yesterday, my friend came to visit my house, so I ate a lunch together at home.
I ordered a delivery pizza for lunch.
I ordered domino pizza before, but PIZZA - LA is more delicious and pizza fabric is better!
My friend told me that PIZZA - LA is more delicious ~^^
Beer meets pizza, is not it?I enjoyed talking and eating with my friend.

昨日、友達が家に遊びに来たので一緒にご飯を食べました。
学校が休みだった娘のもいたので、宅配ピザを頼みましたよ~みんなピザが大好きですからね^^
今回はPIZZA-LAの”やみつきクウォーター”を注文。
生地が3種類あって、みみまでチーズがのっているイタリアンにしてみました。

前にドミノピザを頼みましたが、PIZZA-LAのほうが美味しい!!このイタリアン生地がまたいいんです!
友達もいつもドミノピザを頼んでいたようですが、ピザーラのほうが美味しいね~と喜んでくれました。
ピザにはビールが合いますよね〜
もちろんビールも準備しておいたので、友達とたくさんおしゃべりして食事を楽しみました。

Sort:  

近くにドミノがあるので、最近はピザーラ食べてませんでした。皆さんもピザーラがいいと仰ってますね!次はそうします^^

ピザーラは人気ですね~私もいつもドミノだったけど、今度からはピザーラで頼もうと食べて瞬間思いましたよ^^
ultrasevenさんも食べられるようになったら、ピザーラで注文してくださいね!!

I like pizza, too.

That's right, I like it very much.

わたしもピザーラ派です!
急にピザが食べたくなりましたw

私も昨日からピザーラ派になったよ~
どうしてもっと早く頼まなかったのか…後悔してるよ(^_^;)

私もドミノよりPIZZA-LAが好きです😋
耳までチーズ乗ってるの美味しそうです。

PIZZA-LA、人気ですね~
このイタリアン生地は美味しいので、今度食べてみてくださいね^^

ピザ🍕いいですね!!
とても美味しそうですよ🤤🤤🤤

ピザは週に何回かは食べられるほど、美味しいよね~
4つの味が楽しめましたよ^^

あぁ、ピザとビール!
もうこの響きだけでピザを食べたくなってまいりましたw

大人はビールとピザ、娘はコーラーとピザ、お決まりですね!!
今晩のご飯はピザになりそうですか(^_^;)

@kayokoさん、ずるいです!
次回は僕も呼んでくださいww

ウチに来てくれるの~^^
shogoくんが来てくれるなら、ビールいっぱい用意しておくよ^^

私もピザーラ好きです ♪
私も久しぶりに注文したくなりました。
@kayokoさんサラダも美味しそうˊᵕˋ

家で作るピザとは違って、焼き上がりが全然違って美味しいですよね^^
適当なサラダだよ~(^_^;)

宅配ピザで友達とビールですか~それいいですね。今度それやろう(^-^*)

お昼から家で宅配ピザとビール、なかなかおすすめですよ~
お昼に飲むビールは、どうしてあんなに美味しいんでしょうね(^O^)

私もドミノピザだったけど、今後はピザーラにします!
ピザにビールのランチなんて最高ですね〜〜w

yoshikoさんもドミノピザでしたか~今度はピザーラにしてくださいね^^
ビールもお忘れなく(^O^)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 62668.27
ETH 3332.07
USDT 1.00
SBD 2.46