Konigs-Krone ケーニヒスクローネのデザート

in #japanese7 years ago

IMG_5345.JPG

IMG_5342.JPG

I bought dessert at Konigs-Krone yesterday.This shop is my favorite.
I bought Mompurin and fruit pudding.
Mumpulin looks luxurious.A lot of pudding and fresh cream was delicious.
Fruit pudding also contained pudding, fresh cream and sponge cake.

昨日、久しぶりにケーニヒスクローネでデザートを買ってきました。
このお店は、神戸が本店で小さい時からよく食べていたスイーツのお店です。
本当はクローネが食べたかったけど、買ったお店は販売していないので諦めて、モンプリンとフルーツプリンを買ってきました。

モンプリンは見た目が豪華ですよね~
プリンと生クリームたっぷりで美味しかったですが、食後のデザートには量が多すぎました。
フルーツプリンにもプリンと生クリームそしてスポンジケーキが入っていて、これを食べた娘も「ちょっと、ウッとくる」と言ってました。二人して晩御飯を食べ過ぎてしまったようですww

今日は家でまったりと休日を過ごしています。年末も近いので、換気扇を洗いましたよ~
あとは、年賀状もしなくちゃいけませんね。
皆さんは、大掃除や年賀状はもう終わりましたか?

Sort:  

いつもデザート美味しそだな思うけど買ったことなかったです!
おやつの時間に食べます ♪

もしクローネの焼き上がり時間が近ければ、買ってみてくださいね^^

モンプリン、ゴージャスですねー(´⊙ω⊙`)
換気扇のお掃除お疲れ様でした!
私も年末の用事、そろそろこなさなきゃ…。

まだまだ大掃除は残ってますが、とりあえず換気扇はやっておきました(^_^;)
あと3週間ありますが、私も少しづつ片付けていきます!!

ああー、モンプリンが美味しそう♥
まだ大掃除してません。。。年末までに終わるかな?へへ。

モンプリン、美味しかったですよ~
換気扇だけですよ(^_^;)まだまだ残ってます・・・

今の時間でこのデザートは🍨我慢できません。

甘いもの好きですか?
デザートは毎日食べたい派です^^

モンプリンが食べたいです笑
大掃除も年賀状も何もまだしてません…やばいです笑

私なんてまだ年賀状すら買ってないよ~
明日にでも、買いに行ってきまーす!!

ちょっと、ウッと来るんですねw
これは超甘党のたかにぃの出番!(笑)

超甘党なの!!だったらいけるかも、結構量も多いよ^^

あら🎵神戸ってしらなかったぁぁ~
美味しいですよね😁✋

神戸だよ~
関東にはケーニヒスクローネの喫茶店がないし、クローネの作る回数も少なくて・・・
今からチャット入れるので、時間があるときに見てね^^

モンプリンの上の黒いのなんですか?
気になるぅ(;゚д゚)

黒豆でした~キラキラ黒豆ゴージャスですよねww
甘くて美味しかったですよ。

やっぱり黒豆でしたか。黒豆かな…でもプリンに黒豆はないかな…っていろいろ考えました^^;

友達のドイツ人がケーニヒスクローネの発音がめちゃ良くて、何言ってるのか分からなかったのを思い出しました(笑)神戸のカフェのゴージャスなケーキセットもいいですよねー!

こっちにはカフェないし、クローネも販売してるところとないところがあって不満だらけですよww
ドイツのケーニヒスクローネの発音が聞いてみたいですね~

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 57621.01
ETH 3094.14
USDT 1.00
SBD 2.32