バトンをつなごう企画 jp-Friedship#5「好きな料理、美味しかった料理」

in #japanese6 years ago

IMG_5252.JPG

@steemit-jpさんのバトンをつなごう企画のバトンをなんと一番最初で@steemit-jpさんから受け取りました。 ありがとうございます。
今回のお題は「好きな料理、美味しかった料理」です

食べることが好きな私にとっては、決めるのが難しくて・・・携帯の写真を振り返ってみようと見たときに、ちょうど1年前の写真が表示されました。

シンガポールのチリクラブでした!!
これは、本当に美味しかった料理でしたよ。チリソースに揚げパンをつけて食べるのがまた絶品で、今でもあの美味しさは忘れられません。

IMG_5255.JPG

その時に一緒に注文した、ブラックペッパークラブです。これは今まで食べたことのなかった味でしたが、あまりの美味しさに止まりませんでしたよ。チリクラブ、ブラックペッパーともにビールもすすみます。
来月に妹がシンガポールに行くので、この2つは絶対に食べるようにと強くすすめておきました。

バトンをお渡しするのは、@tamito0201さんと@shizukaさんにします。
よろしくお願いします。

◆ルール◆
■あなたの好きな食べ物や美味しかった料理の写真を2枚upしてください。
■それぞれの写真に説明文を書いてください。
■次にバトンを渡す方を1名ないし2名を指名してください。
■指名は誰でも構いません。
■タグには#jp-friendshipを入れてください。
■指名した方のコメント欄に「jp-friendshipのバトンを渡しました!」とお知らせコメントを入れてください。
■指名したい方が居ない場合はしなくて、結構です。
■指名されても必ずこの記事を書かなければいけない訳ではありません。
■japaneseコミュニティ内の方のみ参加可能です。

Sort:  

この企画はなかなか腹ペコには刺激過ぎる企画ですよねー。おいしそう。

Posted using Partiko Android

そうだよね!これからどんな美味しい物がでてくるか楽しみだよ^_^

そして結構皆さん、ガチで美味しい物を披露してくれてる…。夜中には見ちゃいけない(≧▽≦)

夜中に見たら危険だねww
でも、美味しいものを見ているだけで、何故だか笑顔になってるww

確かにそうだ。食べ物の写真って笑顔になるよね。

こりゃぁ美味しそうです…
今日は甘いものを食べすぎてしまったからか、スパイスの効いた料理が余計に美味しそうに見えます!

Posted using Partiko Android

これはビールに合う食事だよね^_^
だいたい何でも美味しく食べられるから、何にしようか迷っちゃいましたww

美味しそう!

Posted using Partiko iOS

これは、また食べたいと思ってるよ^_^またシンガポールに行かなくちゃ!

チリクラブ、美味しいですよね!シンガポールにまた行きたいな~ ^^

Posted using Partiko Android

チリクラブ美味しいよね〜想像しただけで、ヨダレがでてきそう(^^)
またシンガポールに行って、美味しい食べものたくさん食べたいよ〜

バトンありがとうございます😊
私、甲羅があるものがきれいに食べれません。余す事無く食べれる様になりたいです。

私も綺麗に食べられないけど、必死になって格闘してるよwwなので、ほぼ無言だよ(^^)

Congratulations @kayoko! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You made more than 19000 upvotes. Your next target is to reach 20000 upvotes.

Click here to view your Board of Honor
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 57184.88
ETH 3097.33
USDT 1.00
SBD 2.41