カルディ『I LOVE LEMON』

in #japanese6 years ago

IMG_9286.JPG

IMG_9264.JPG

先日カルディでこの3点を買ってみました。どれも初めての商品です。
カルディでは、レモン味の商品をたくさん取り揃える「I LOVE LEMON」が開催されていました。レモン好きの私としては全種類を買いたいぐらいです

IMG_9541.jpg

瀬戸内レモン柿ピー

小さな小分けになってします。開封すると、あまりレモンの香りは感じられませんが、食べてみてみると、爽やかなレモンの酸味が口の中に広がります。
思っていた以上にしっかりレモンしてますよ。
後引く美味しさなので、ちょっとのつもりがおいしすぎて、気づけば5袋食べてました

1530248223535.JPEG

瀬戸内レモン塩ラーメン

これも開けた瞬間は全くレモンの香りがしません。具材はとても色あざやかになっています。お湯を入れて3分待って蓋を開けてみると、これまたレモンの香りはせず。塩ラーメンスープのいい香りがします。
食べてみて初めてレモンの香りと塩味がいい感じに麺に絡んでいて、あまり酸っぱくなくて食べやすいです。
レモン好きな私としては、少し物足りない感じがしました。
でもあさっり食べられるので、食欲がないときにはいいかもしれませんね。

Sort:  

レモン柿ピー、食べたいです。 ^^

柿ピーはたくさん種類がありますが、レモンは初めてみましたよ〜なかなかいけますよ(^^)

すっぱ好きとしてはおおおお!なI LOVE LEMONです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
柿ピー食べてみたいかも~~

@suminyan10さんも酸っぱい好き仲間ですね〜^_^
まだまだレモン商品がたくさんあったので、少しずつ制覇していきます(笑)

これからの季節にピッタリ!!
いま以前@kayokoさんが紹介していたレモンビール飲んでましたˊᵕˋ

暑い時はさっぱりしたものが食べたくなるよね^_^
私もレモンビール時々飲みますよ〜最近、ハリッサチップスが見当たらなくて…

アイラブレモン!!ww
これからの季節にぴったりですね〜ww

私はアイラブレモンソーマッチ!なんですよww
今年はレモン商品やチョコミント商品が充実しているので、色々と試してみたいと思います^_^

レモンイカ天🍋ハマってました。

あぁ〜わかります!
レモンイカ天は中毒性がありますよね(笑)あれを食べるとお酒も進みますよね。
4957D286-4652-4E23-B457-67C04FB087F8.jpeg

これ食べ出したら止まりません〜。危険です。

うわ〜〜いいとこ選ぶわぁ〜〜。笑
最近 暑いからレモン、塩系欲しいですよね〜〜。
私もカルディチェックしよ〜!

カルディでチェックしてみてね!
こう暑いとさっぱりすっきりした物が食べたくなるよね^^もう夏バテしそう(~~;)

瀬戸内レモンのイカ天はよく食べますが柿ピー初めて見ました〜!
良さそうですね☆カルディ行ってみます(^^♪

私もイカ天よく買うよ~あれは家族にも好評だからすぐになくなるの~
柿ピーも美味しかったから、カルディに行ってみてね^^

へー、衝撃のラーメンです。やられました。私もレモンが好きなので食べてみたいです。

カルディには、レモンを扱った商品がたくさんありますよ~
一度行ってみてくださいね^^

私もカルディ大好きでほぼほぼ毎日通っています。今日は冷や汁の素を大人買いしてきました(^^♪kayokoさんも是非試してみてください。暑い夏にぴったりな一品です。

フォローといいね、よかったらして下さい

冷や汁は、まだ食べたことがないんですよ~@majujuさんが大人買いするほどなんですね~
今度買って見ますね^^
カルディのオススメ商品、ポストしてくださいね~

@yoshikoの勝手に選ぶよかった記事に選ばせていただきました〜
後ほどVOTEされま〜す。

ありがとうございます!!

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 55528.94
ETH 2373.33
USDT 1.00
SBD 2.36