I joined meetup in Tokyo!!

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_7082.JPG

Yesterday,Japanese Meetup was held at GONPACHI in Nishiazabu.
@acromott@karensuestudios@mtvernon@threebagsfull@ramengirl、They came to Japan from abroad and joined meetup.
I am happy to meet you, thank you.
I would like to participate in many meetup this year.
Next month's Osaka meetup is looking forward to now.

昨日は西麻布にある“権八”でミートアップが開かれました。
今回のMeetupは、海外から@acromott@karensuestudios@mtvernon@threebagsfull@ramengirl、が参加してくれました!!
皆さんとお会いできてとてもうれしかったです。

IMG_7070.JPG

IMG_7084.JPG

権八に初めて行きました。店内は和の雰囲気で素敵でしたね~
海外の方に人気があるのもうなずけます。

少し高めのお店だったので予算を決めて、お料理は@yoshikoさんと私とで決めさせてもらいましたが、みなさんいかがでしたか?
steemit映えも考えて、海老の進丈揚げも注文しましたよww

IMG_7079.JPG

IMG_7078.JPG

二次会は”MEZZO”
@kuronekoさんが事前にお店に確認と取ってくれて、今なら20人ぐらいは入れる事だったので、慌てて二人でお店に行って場所を取りました。
@kuronekoさんと@yoshikoさんと下見に行った時、個人的にとても気に入ったお店だったので、また行くことができて嬉しかったです。
お店の責任者の方が私たちの事を覚えていてくれて、今後Meetupで使用するなら2階のラウンジもどうですか?と案内してくれました。1階と違って少し落ち着いた雰囲気でよかったですよ~1階も奥の空間が貸切できるようなので、人数が多い時にはいいかもしれませんね。

@kuronekoさん、受付をご一緒にして頂いてありがとうございました。お陰で無事に終えてホっとしました。

今年もたくさんの meetupに参加したいと思います。
関西のみなさ~ん、来月の大阪meetup楽しみにしていますね~

Sort:  

WHat an amazing day! ❤️❤️❤️

yes!!It was an amazing day yesterday too(^^♪

@kayokoさんお疲れ様です!
下見楽しかったね〜。
来月は大阪楽しんで来てね☆

無事に終わってホっとしましたよね、お疲れ様でした!!
来月、@kuronekoさんもご都合が合えば、是非行きましょう^^

It was a lot of fun.I was pleased to see you^^
Thank you@maneki-neko!!

頑張って👍!

ありがとう!!
楽しいmeetupになりました。

お疲れ様でした☆
大阪も楽しみにしてますね!

ありがとう~
大阪、すごく楽しみにしてるよ~早くみんな逢いたいな~^^

ホストお疲れ様でした(^^)
次回は私も参加したいです!

ありがとう、楽しいmeetupになりました!!
次回は是非とも参加してくだいね^^
みなさん、楽しい方ばかりですよ~

素敵なミートアップだったんですねー。マーク入りの名刺やグッズが良いですね😆

無地に終わってホっとしました!!
チョコはすぐに、食べられませんよね~

@kayokoさんお疲れ様です!
お店もお料理もナイスチョイスでしたね😃
二次会の時そんな裏話もあったのですねw
何から何までありがとうございます✨

たかにぃに喜んでいただけて、よかったよ~
楽しかったね^^また会おうね~^^

海老のしんじょう揚、とってもsteemit映えしてますね♪素敵なお店で、とても楽しかったのが伝わってきます。
受付もお疲れ様でした!

無事に終わりました!!ありがとうございます^^
今回は、最多人数でたくさんの方に参加してくれました!!
早く、@ultrasevenさんに会いたい~^^

完璧な対応と準備には頭が下がります。ありがとうございました。

私に出来ることは限られるので・・・少しお手伝いできて嬉しく思います^^
また今度、お会いしましょうね^^
@zorbaさんに来月のmeetupのお誘いしました、行けるかもしれないようなので、また詳細決まったら教えてあげてください^^

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64689.90
ETH 3450.92
USDT 1.00
SBD 2.50